ホーム  > blogトップ  > チロリアン デイズ  > 

スノーボードのメンテナンス

スノーボードのメンテナンス

PB270006_20041127_tuneupgoods.jpg土曜日の今日もデイオフ。
みんなは午後にインスブルックに出かけていったけど、おいらはおうちでチューンナップをしました。
石や岩を踏んでやられたエッジをダイヤモンドファイルスチールファイルを使ってメンテナンスします。
クリーニングのワックスをしてから、低温用の硬いワックスを入れて終了。
って、こう書くと簡単そうだけど、なかなか大変なのね。
来週末には大会もあるので、今週はしっかりメンテナンスするぞ!

* ruminary at 2004年11月27日 03:57 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : チロリアン デイズ 
この記事へのコメント
◆ Posted by はげちゃびん   2004年12月01日 05:09
おつ。
すごい量を持ち込んでいるなぁ・・・。
空港チェックインは大丈夫だったか??
ちなみに私たちは、BigWhiteというリゾートに行ってきます。物価高そうですが。

今朝、2センチほど雪が積もりました。すぐ消えましたが。そろそろここら辺のスキー場もオープンらしいです。
◆ Posted by RUMI   2004年12月09日 05:06
運良く、行きも帰りも重量は大丈夫だったよ!

カナダいいなぁ。
今から行きたい……
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > チロリアン デイズ  > 

スノーボードのメンテナンス