ホーム  > blogトップ  > チロリアン デイズ  > 

くっそぅ!

くっそぅ!

3うし.jpg滞在している町のあちこちには牧場があって牛がたくさんいます。
みんな首からカウベルを下げて、カランカラン鳴らしながらのんびり歩いております。

去年も来ている高森プロに案内してもらって、お散歩しながら眺めのよい丘に行きました。
舗装された道路もありますが、あえて?牛のフンだらけの牧場を散歩してみました。
フンだらけとは言っても歩く所がないわけではないので、ちょっと足元に注意すれば普通に歩けます。

あいにくの曇り空でしたが、広々とした景色とのんびりとした雰囲気を堪能しました。

帰り道。

ファインダーをのぞきながら歩いたら、



「にゅる」



っという、いやーな感触が……


おそるおそる足元に視線を移すと、おいらのシューズは見事に牛のフンの上に。

おいらの靴の裏にはうんこがべったり (TeT)


それを見て笑いながら後ずさりした深見プロも牛のフンを踏みましたが、幸いなことに彼の踏んだうんこはすでに乾燥していたので、被害は最小限だったよう
です。


海外に来てまでこっち系のネタを拾ってしまいました。

牛のフンの写真も撮りましたが、私のイメージを損ねるおそれがあるため、アップするのはひかえておきます。

* ruminary at 2004年10月27日 04:05 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : チロリアン デイズ 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > チロリアン デイズ  > 

くっそぅ!