ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

うわぉう!

うわぉう!

サイドバーの未来検索に何も入れないで検索したら、スコア順に表示されたのは……

1位、『女性のための禁煙セラピー-読むだけで絶対やめられる』 ボブサップ写真入の帯まで付いちゃったよ
2位、『禁煙セラピー-読むだけで絶対やめられる』 なら苦労はしないよね。
3位、タバコを吸う人をまるで汚らわしいものを見るかのような視線で蔑む非喫煙者
と、タバコ関連が上位に並んだ。
みんなスノーボードより禁煙に興味があるのね、と思ったのですが。
まぁ、冬も終わったしスノーボード関連が上位に来ないのはしかたない。
しかーし!!!たばこシリーズのオチにあたる。。。。。。。ぇえと、たばこの話のつづき・・・スイマセンです・・・がない。
消えた。消えちまったよ。ぃゃ、消えてないはずだけど。
グーグルなどの検索エンジンで来た人は、そのエントリーだけぱっと読んで帰っちゃうんだとは思ってましたが。
みんなに、「こいつはプロスノーボーダーなのにタバコ吸ってるのかー。禁煙セラピーじゃやめられないんだ。」と思われてるんだろうなぁ。
別にいいけどさ、って思いながらもしゃくにさわるなぁ。

なんだかんだで明日で禁煙して半年になりますよ。
禁煙セラピーばんざい。
アレン・カーばんざい。

でも、MILD SEVEN JAPAN Cross Game Masters SBXばんざーい!!!

* ruminary at 2004年05月29日 01:26 │Comments(4)TrackBack(0)
Category : ブログ&web 
この記事へのコメント
◆ Posted by kyorecoba   2004年05月29日 01:40
Blogの主要なテーマの記事があまり読まれないで、「箸休め」みたいな記事の方がよく読まれますね(笑)。
話変わって…、
ウチだとトップは「Blogに時計」でした。
アクセス解析のPVでみると、「IQサプリ…」がダントツなので、このランクの基準もまた謎です…。
◆ Posted by RUMI   2004年05月29日 01:59
nagasawaさんが気持ちがわからないって言ってたアレですね?
うちのアク解で多いきゅうてぃはにぃは未来じゃヒットしません。あはは。
車当たったし、あのエントリーは伏字にしちゃまずいかなと思うんですけど、ヱロ系の検索ワードで来る人が結構多くてむこうもこっちも「なんだかな・・・」状態ですよ。
別に、ヱロも変態もどんどん来てくれてかまわないんですが、がっかりしてるんだろうなぁ、と思います。
◆ Posted by nico   2004年05月31日 09:52
私もスモーカーで、、『禁煙セラピー-読むだけで絶対やめられる』は読みましたよ。 全然効果なかったけど…
でもRUMIさん、、『女性のための禁煙セラピー〜』でノンスモーカーになれたのかぁ。私も読んでみるかな…
◆ Posted by RUMI   2004年05月31日 10:27
11月30日の朝が最後の1本だったから、半年経ちましたー、ぃえぃ♪
『女性のための〜』を読むコツは、流し読みしないでゆっくり読むことと、節煙しないでぷかぷかしながら読むことかなぁ。
節煙してガマンするのは精神的によろしくない!です。
のんびり読んでいくと「なんかもう別にたばこ吸わなくてもいっかー」って気分になる。・・・ハズ。
あとは標高3500m位のところで一服してフラフラになってみる、とか?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

うわぉう!