ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

未来検索をプロフィールの中につっこんだよ!!!!!

未来検索をプロフィールの中につっこんだよ!!!!!

便利そうだが、プラグインにすると場所とりすぎ!
なので、ソースを見てPROFILEの中に入れたった。
で、別窓が出るようにしたった。

最近サイドバー長くなってきたと思ってたのに。
各エントリーの文が長い私が3カラムにしたら、エライ縦長になってしまうから。
スリム化。
あとでサイドバーの本の画像も無くそう。

しかし、これ、ほんとにちゃんと検索してるのかなぁ?
ちょっと精度が微妙に・・・
あとでチェックしよ。

プロフィールへどうやって入れるかを説明したいけど、今は時間がない!
すぐマネしたい人はソース見て勝手にパクってください。
検索とか文字化けしたままにならないように置き換えて。

* ruminary at 2004年05月26日 13:57 │Comments(4)TrackBack(0)
Category : ブログ&web 
この記事へのコメント
◆ Posted by 倉本そーせーじ   2004年05月26日 14:12
ちわ〜

あの〜未来検索って
未来を検索するんですか、タイムマシーンで?

そんなことはないですよね。
なんかそういうシステムがあるんですね、たぶん。
◆ Posted by takoashi   2004年05月27日 01:32
たぶんですよ、、たぶん。

この検索はブログのコンテンツに対して行っているのではなくて
RSSしか対象にしてないのではないかな。。。

「powered by Bulkfeeds」ですから

そうだとしたら追記の部分はまったく無視かな・・・

適当なこと言ってます( ̄^ ̄)
◆ Posted by RUMI   2004年05月27日 01:57
>倉本そーせーじさん
LivedoorでBulkfeedsのRSSと連動したBlogサーチのサービスが今日から始まったんですよ。
未来検索の名のとおり、未来を検索してくれるんです。
【以下引用】

★アラート(お知らせ)機能★
検索キーワードを登録しておけば新しい検索結果が見つかったときにメールで通知してくれるんです。 検索してみて思うような結果が見つからなかったときに登録してみてください。きっとご期待にこたえてくれるでしょう。

>takoashiさん
そうなんですよねぇ。
多分takoashiさんの言うとおりです。
Bulkfeeds見に行ってもイマイチわかんなくて・・・
自分のところで検索テストしても、普段のサーチエンジンからのトラフィックでよく来る『きゅ○てぃはにー』や『こスぷれ』がヒットしないし。(また検索にひっかかるとイヤなので変な伏字&ひらがなカタカナまじり)
『ぱんちラ』はヒットしましたが。プロレスのNOSAWA選手のパンツのことだったんですけどね。
変態どもはがっかりしてるんだろうなぁ(笑)

◆ Posted by 倉本そーせーじ   2004年05月27日 14:02
おう、そうでしたか。
本当に未来を検索するんですね。
いろんな便利なサービスが出てきますね〜。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

未来検索をプロフィールの中につっこんだよ!!!!!