ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

肥満って???

肥満って???

体脂肪についてや体脂肪率の平均って???と思って調べていたら、肥満についてものすごくたくさんのことを書いたページを見つけました。



でも。

このページのアイコンの意味はさっぱりわかりません。



アイコンというかタイトル画像?



ダイエットのページもいろんなことが書いてありました。

* ruminary at 2004年07月29日 20:27 │Comments(10)TrackBack(0)
Category : 注目ウェブサイト 
この記事へのコメント
◆ Posted by Twiggy   2004年07月29日 21:03
アーッハッハッハ!何で肥満であの画像?ハハハハハ。
◆ Posted by RUMI   2004年07月29日 21:15
何回見ても、じーっとみてもブラウザを変えてみてもどうやっても意味がわからないんです。

とてもすてきな画像なのですが。

うっとりする前に??????ハテナダラケ。
◆ Posted by daisuke   2004年07月29日 21:25
これって肥満なんだろうか????

字が細かすぎて読む気がなくなるなぁ〜。
◆ Posted by RUMI   2004年07月29日 21:35
いいんだよきっと、文読まないで。

あの画像だけ見ていようよ。



はじめ、本気で私の目か頭がおかしくなったかと思いました。
みんな同じものが見えているみたいでとりあえず安心???
◆ Posted by ちぇぶ   2004年07月29日 21:42
肥満には みえません 豊満ですね
◆ Posted by RUMI   2004年07月29日 21:53
!!!

さすが ちぇぶさん!!!
まさにそうですよ!!!



あれが肥満だと言い張るなら 一度でいいからなってみたいです。
◆ Posted by たー   2004年07月29日 23:56
ついクリックしてしまった。
◆ Posted by RUMI   2004年07月30日 04:24
まさか先っちょを・・・・・
◆ Posted by 丼   2004年07月30日 11:52
 ほかのページでスゴイのないかな?って探してしまって、すっかり時間の無駄を・・・
◆ Posted by RUMI   2004年07月30日 12:13
他のページにはあんな画像が無いから謎は深まるばかりなのです。
書いてあることは至極まじめで情報量も多いのに。
あれだけが解せない・・・
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

肥満って???