ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  & 宿・温泉  > 

引っ越しました。

引っ越しました。

報告が遅れましたが、引っ越しをいたしました。
いまはニセコひらふのペンション街にあるペンションキサラにいます。
引っ越してからなんだかんだ二週間経ってますわ。
んー、そんなに忙しいわけでもないんだけど、なんだかバタバタしててblogの更新が滞っておりました。
まめに更新しようと思ってたんだけどなぁ。
思いつつ思いつつとりたてて騒ぐほどのネタもなくっていう。
とはいえ、毎日なんだかんだ楽しくやっているので、ぼちぼち更新していきたいと存じまする。
朝はペンションの朝食やベッドメイクのお手伝い。
夜は飯田圭くんのカレーハウス侍でウエイトレスのアルバイト。
そんな感じです。
侍とペンションキサラはすぐ隣です。
ニセコに来るなら宿泊はKISARAへ、お食事はSAMURAIへどうぞ。
もれなくルミルミがついてきます♪

* ruminary at 2009年02月17日 23:15 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : ニセコライフ  | 宿・温泉
この記事へのコメント
◆ Posted by かげっち   2009年02月17日 23:55
ウエイトレス姿が想像出来ません(笑)
◆ Posted by RUMI   2009年02月19日 00:11
目を閉じて集中して思い浮かべてごらん。

って、場所がニセコだしカジュアルなお店だからスタッフTシャツにデニム履いてカレー運んでるよー。
すべりにおいでよ!
本州では味わえないパウダーが待ってるよぉー。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  & 宿・温泉  > 

引っ越しました。