ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

FISジャパンカップ& 北海道選手権

FISジャパンカップ& 北海道選手権

久しぶりの更新です。
すべったり、眠ったり、飲んだり、バイトしたり、温泉に行ったり、なんだかんだ忙しくしておりました。
きょうはキスマークプレゼンツFISスノーボードジャパンカップ2009インニセコ花園の取材に花園ゲレンデに来ています。

青野令は今回は欠場とのことで残念ですが、村上大輔選手や渡部耕大選手などがエントリーしているので、かなりハイレベルな戦いが見れそうです。

綿谷コーチや三井真紀ちゃんにも久しぶりに会いましたよん。

個人的な注目選手はイヌネコにいるトモヤとユウキ、ヨネックスのアユムくん、アカリちゃん、真紀ちゃん。
あと、オープンクラスでエントリーしているガクさんとユースケのライディングも楽しみっ!

それから大会役員のクラちゃんとミカちゃんの仕事っぷりもチェックしておきまするー


* ruminary at 2009年02月06日 13:51 │Comments(3)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by H,M沖縄。   2009年02月07日 23:47
もっと 更新しなはれ〜〜〜
◆ Posted by RUMI   2009年02月08日 01:07
ちーす!
まめに更新するように心がけますぅー
きょうはさっさーが来てたよん。
◆ Posted by コスモス   2009年02月16日 16:02
お忙しく過ごしてたんですね。
これからも仕事がんばって下さいね!
応援しています。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

FISジャパンカップ& 北海道選手権