ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  & スノーボード  > 

ハードブーツですべってきました

ハードブーツですべってきました

この数日目立った降雪がなかったので、本日はハードブーツ+アルペンボードで出動しました。
ルミは前足に乗りすぎることが多いので、しっかり両足の足首を意識しながらボードを走らせるようにしてー……。
とか考える余裕はあんまりなかったり。
とりあえずダサダサにならないように、とにかく足首だけ意識しまくってすべってきました。
背筋にかなりキました。

そいえばアルペンって言ったりアルパインって言ったりいろんな人がいますが。
おいらにとってはどうでもよかったりします。
ビンディングかバインディングかの違いといっしょですな。
ただ、アルペンっていうとスポーツアルペンのイメージがあるから、それとは区別したいみたいな思惑があるのではないでしょうかー。
"ALPEN"って表記はドイツ語うんぬんよりもスポーツアルペンのほうが連想しやすいんで、避けるのが吉と。
普通に"ALPINE"でいんぐりっしゅっぽくいこうかなみたいな感じですかね。
すべってきもちよくてかーびんぐしてきもちよくてとんできもちよければいいわけですよこんぽんてきにはー。

いまはずんずんゆきがふりつもってまーす。
ばふばふないたーになるかもー。



関係ないけど、NISEK○PH○T○GRAPHY.C○Mのジャケットを着た外国人のおにーちゃんとゴンドラいっしょだったのね。
NIKON D80にTAMRONのA14?かなんかつけてるんだけど、ボディもレンズもびしょびしょでレンズは曇りまくってて、なんだかとっても心配になりました。
そんなおいらのkissも防滴防塵じゃないから気をつけないと。


風邪はよくなりましたが鼻水が止まらないのでゴンドラ降り場のティッシュは助かります。
はなかみすぎのせいなのかどうかはふめいですがはなのなかがいたいです。

* ruminary at 2009年01月10日 13:02 │Comments(3)TrackBack(0)
Category : ニセコライフ  | スノーボード
この記事へのコメント
◆ Posted by 波平   2009年01月10日 22:26
くっそー。
俺も風邪ひいた。
◆ Posted by RUMI   2009年01月10日 22:56
skype経由でウイルスが伝播したかっ
くっちゃんぐしちゃん
◆ Posted by 千代田区の税理士   2009年01月13日 09:03
鼻水たらしながら滑ってます・・
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  & スノーボード  > 

ハードブーツですべってきました