ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  & ひとりごと  > 

キレまくりの一日。

キレまくりの一日。

B社のバインディングのストラップが切れ。

iPodのバッテリーが切れ。

中腹以上のリフトが暴風雪でクローズしてしまったので帰ろうと思ったらー。

ガソリンが切れてました。

人生初経験のガス欠。

* ruminary at 2008年12月28日 00:22 │Comments(1)TrackBack(0)
Category : ニセコライフ  | ひとりごと
この記事へのコメント
◆ Posted by 車   2008年12月30日 08:52
ガス欠はつらいですよね。
一度だけ国道でガス欠になった時は、どうしようかと思いました。
車をおいてガソリンスタンドに行ってガソリンを入れました。
あれは、恥ずかしいやらしんどいやら大変でした。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  & ひとりごと  > 

キレまくりの一日。