ホーム  > blogトップ  > スノーボード  & ニセコライフ  > 

TOO TOUGH TOO DIE に釘付け

TOO TOUGH TOO DIE に釘付け

too tough to dieロケハンから帰宅してみんなでドゥマーン(堂前和也)とルイ(黒瀬塁)が出演しているTOO TOUGH TO DIEを見ました。
誰よりも夢中になってDVDを見ていたのはワンコのチカル。
恐竜が走り抜けるたびに必死で目で追っていました。
スクリーン前の特等席で鑑賞。

朝から晩まで誰かしら何かしらスノーボードDVDを見ているんだけど、とにかく雪がたくさんあるところをすべりたくなりますー。

って、日曜日のこんな時間にまだゲレンデに行っていない私。
きょうは午後出勤でのんびりすべりまーす。




* ruminary at 2008年12月21日 11:19 │Comments(5)TrackBack(0)
Category : スノーボード  | ニセコライフ
この記事へのコメント
◆ Posted by 龍   2008年12月21日 17:21
塁によろしく。ニセコ出撃はSBJ後なので、2月20日前後かなー。そんときはBoaのUS本社CEOとかamplidのEUスキーヤーとかややこしいの連れてくけどな。
◆ Posted by RUMI   2008年12月21日 22:13
ルイもルミも元気だよー

イヌネコハウスの同室にはmontomの知り合いもいたりして

今シーズンはフルでニセコにいる予定なのでご来場をお待ちしておりまーす

Jも北海道にいるらしいじゃんね

高谷さんからウワサは聞いた

泉ちゃんによろしくっ!
◆ Posted by RUMI   2008年12月21日 22:18
あ、そういえば

倶知安支庁でやってる渡辺洋一さんの写真展を見に行ったら、最後の一枚のライダーが古瀬和哉で驚いたー

古瀬和哉って あの kazuyaだよね?
◆ Posted by 龍   2008年12月22日 09:44
Jは北大雪。カズヤはスキー界でちょっとした有名人だよ。ラストフロンティアにもよく掲載されてるし、何年か前はニセコのポスターにもなったよ。本人は相変わらずだが。
◆ Posted by RUMI   2008年12月23日 01:03
おおお
この10年の間になんだかんだみんな成長したんだねぇ
……ほんとに成長したのかな?

あー、ブラウンパブかブルーパブに飲みに行きたくなってきた。
ビリヤードしたい。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スノーボード  & ニセコライフ  > 

TOO TOUGH TOO DIE に釘付け