ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

じゃじゃーん!EOS kiss X2!!

じゃじゃーん!EOS kiss X2!!


じつは26日に手に入れていたのですが、今日、やっとSDカードが届いて、まともに写真が撮れるようになりました〜。
今までの kiss DN とは記録メディアとバッテリーが変わっちゃったのが痛いっス。
昨日とおとといは、今さらながら DN を持ち出して、EF-S 18-55mm IS を装着してけもの道と諏訪峡をふらっと撮り歩いたらのですが。
三脚を使って撮ったんで、イメージスタビライザーの威力はわっかりっませーんでしたっ!




* ruminary at 2008年03月29日 00:27 │Comments(4)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by HANAKA   2008年03月30日 16:20
ルミチャンお久しぶりっ。
やっぱり君もIOS KISS X2なのか。妹も3匹のダックスをパパラッチするために購入してました。
◆ Posted by RUMI   2008年04月19日 00:11
HANAKAさんおひさしぶりー!
X2買っちゃった!
新しいカメラ、ウキウキです。
あんまりゆっくり撮ってるヒマがないんだけどね。
前のDNは INUNECO のゆきちんがかわいがってくれてるよー
◆ Posted by ミラージュ   2008年05月12日 21:24
はじめまして!

EOS Kiss X2 購入おめでとうございます!
私もつい先日買ったばかりでして、うれしくてコメント残しますね!

たくさん写真撮っていきたいですね。
スノボードやられているんですね。私も大好きなので、ご縁があれば^^v

また寄らせてもらいますねぇ〜♪

過去の記事へのコメントお許しくださいm(_ _)m
◆ Posted by RUMI   2008年05月17日 15:29
いらっしゃいませー
過去記事へのコメントも大歓迎ですよん。

blog拝見しました。
はりきって写真を撮られているようですね。
たくさんアップして楽しませてください♪

わたしはせっかく発売直後に購入したというのに、ぜんぜんとっておりません……。
カタログ号の仕事が終わったらいろいろ撮りに行きたいと思っています。
kiss DN からけっこう変わった部分があって、そこにも慣れなくっちゃ!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

じゃじゃーん!EOS kiss X2!!