ホーム  > blogトップ  > 2008Winter  & 写真  > 

窓から見える雪景色

窓から見える雪景色

窓からの景色(夜)窓からの景色
寮のお部屋は西側に窓があって、こんな景色が見えます。
雪の日や降った直後はかなりきれいですよん。
夜もゲレンデのナイターの照明が少しかかってくるので、樹々がうっすら照らされて、独特の存在感を示してくれます。
左の写真だとかなり明るく見えるかもしれないけど、2/27 AM2:00 F9 30秒 ISO800 暴風雪でこんな感じ。
右の写真は夜が明けてお昼の12:00ごろ。

こっち側って傾斜があって、道があるのね。
わたしの部屋は最上階の4階だからこんな景色が見えるけど、たぶん、一階や二階からは雪に覆われた法面しか見えないんじゃないかと思う。

あ、そういえばだいぶ前だけど、一回マグを窓から落としてしまったんで、休日にショベルを持って掘り起こしに行ったっけな。
一階に誰が入寮してるか知らないので、人がいたらやだなぁと思いながら雪掘りしたんだっけ。
まだあまり積雪がないときだったから入って行けたけど、今はけっこう深くなってるんだろうな。

* ruminary at 2008年03月05日 00:12 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : 2008Winter  | 写真
この記事へのコメント
◆ Posted by RUMI   2008年03月05日 00:57
右は2/27 12:14 F3.5 1/400秒 ISO100
◆ Posted by RUMI   2008年03月05日 00:58
どっちも18mm
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 2008Winter  & 写真  > 

窓から見える雪景色