ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

ファーストトラックいただきました

ファーストトラックいただきました

ecc5bcc2.jpgノルンはパウダー目当てですべりに来るお客様は皆無に近いので、ライバルが少なくて助かります。
ちょこっとラッセルが疲れたけど、一番乗りできただけで満足〜


* ruminary at 2008年02月28日 09:39 │Comments(3)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by アディダスマン   2008年02月28日 20:33
いいですねー
真っ白なゲレンデに一番乗り
うらやましいです
◆ Posted by ぶー   2008年02月28日 22:06
今日、ノルンに行きました。
Aコースの入り口に一本道ができていました。
もしかして、あの道を作ったのはルミさんだったりw
◆ Posted by RUMI   2008年03月04日 01:20
> ぶーさん

おっと、ニアミスしてますね!!
第1リフトの開き待ちをして、一番乗りしましたよー。
あの一本道をつぼ足でダッシュしました!
パトロール隊員さんがコース表示を見えるようにするため、スノーモービルで上がってラッセルして行ったと思われるラインですね。

一本目はBコース下部で止まってしまって、そこからAコース上部までつぼ足だったのですが、二本目からはそのラインをすべって下りて行けたので、ノンストップでガツガツとパウダーをむさぼりました♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

ファーストトラックいただきました