ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

パックドパウダースノーってやつですよ

パックドパウダースノーってやつですよ

今朝は晴れ!
少し雲が流れてるけど、青空と冷えて張りつめた空気が気持ちいいです。
リフト一番乗りでトップまで行きたいところですが、お休みじゃないので下から見てるだけです……。

いまはいい天気だけど、
また今夜から西高東低の冬型になるらしいですねぇ。
明日は休みなのですが、どんな雪になるでしょうか……


* ruminary at 2008年02月26日 13:33 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by スノボおやじ   2008年02月26日 22:38

天気図を見る限りは、結構強烈な冬型になりそうですよね。縦縞が細かくて。
3月に入るとかなり暖かくなるらしいんですけど、もう少し雪遊びがしたいんで(笑)、手加減してゆっくり暖かくなって欲しいです。
◆ Posted by RUMI   2008年03月04日 01:24
降りましたねー。
この調子なら去年とは違って4月もすべることができそうですね。

そうそう、わたしはこの日はちょっと体調を崩してしまって、1日寝てました×××
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

パックドパウダースノーってやつですよ