ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

スノーワークショップ神楽ヶ峰バックカントリーツアー

スノーワークショップ神楽ヶ峰バックカントリーツアー

f04c184d.JPG登ってきましたよぉー!
雲ひとつない青空!
フレッシュなパウダースノー!
トライフォースのガイドで行ってきました!

写真は神楽ヶ峰山頂2029mにて撮影。

このあとにサラッサラのパウダーを満喫しました。
はりきりすぎて縦回転を三回くらいしてしまったよー。

でも、とにかく最高にいいメンバーで、最高にいいシチュエーションで、最高に楽しかった!




※神楽峰じゃなくって神楽ヶ峰が本当の名前だそうです。失礼しました。

* ruminary at 2007年03月21日 18:24 │Comments(4)TrackBack(1)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by taka   2007年03月22日 16:14
ひゃ〜〜最高ですやん!!!!
すげ〜〜楽しそうwwwwwwww

暖冬とはいえ、まだまだ楽しめる場所はありますよね!!!!
◆ Posted by RUMI   2007年03月23日 00:55
まだまだすべれますよー!
もう一回ツアーをやろうという話も出ているので、次回は是非!
◆ Posted by SAYURI   2007年03月26日 10:24
わー!私が写ってる〜〜!!
ルミさんとツーショットなんて感激です!!
この写真、家宝にします。
深雪の滑り方アドバイスありがとうございましたー
ココロに刻んで、これからもがんばります〜!!
◆ Posted by RUMI   2007年03月26日 11:35
おつかれさまでしたー
最高のコンディションで本当にいいツアーでしたね。
きっとずっと思い出に残る一日だったと思います。
また山でお会いしましょう!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
かぐら峰バックカントリーツアー  [ にっきちょう by saitohswebpage ]   2007年03月22日 13:17
昨日のこと。21日午前1時起床。それから北関東の下道をたどりながら延々6時間ドライブのあとかぐらスキー場*1到着です。 今回のツアーは茨城県牛久市のスノーワークショップさん*2の企画の相乗り参加によるものです。 これまで縁もなかったショップの企画をなんで知った


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

スノーワークショップ神楽ヶ峰バックカントリーツアー