ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

JCGM第5戦開催決定!

JCGM第5戦開催決定!

2戦3戦が中止になってしまったのでスーパーファイナルはありませんが、最終戦の第5戦の開催が決定したそうです!
富士見のプロ戦やら AIR MIX やら中止決定が続いていたので、マスターズも危ないんじゃないかとささやかれていましたが、サト兄、やってくれましたねー。
アルペンの大会がなくって嘆いているみなさんも参加してみては???

2007/3/14 ★☆ 第 5 戦 開催決定のお知らせ ★☆


第 5 戦 (3/24・25 新潟県 妙高杉ノ原スキー場) の開催が決定しました!
今回の大雪により、現在は開催地の積雪も1mを越えました。最終戦は Masters ならではの
大きなコースを作製します。今シーズン最後の Masters です。各種目の選手のみなさま、
奮ってご参戦ください!!


* ruminary at 2007年03月14日 18:30 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : スノーボードニュース 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

JCGM第5戦開催決定!