ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

YONEX 0708 SMOOTH & WALL

YONEX 0708 SMOOTH & WALL

fad32c95.JPGSBJ YONEX ブースから AIR CARBON TUBE と AIR CARBON WALL です。
超軽量・高反発な新時代のボード。
来期もヨネックスのカーボンテクノロジーは要チェックだよ。

試乗会も全国各地で行われているので、ぜひ乗ってみてねー!







* ruminary at 2007年02月22日 17:52 │Comments(8)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by ウッチ〜→   2007年02月22日 21:08
マイスターの159ってのがあれば

 是非 欲しいです。
◆ Posted by RUMI   2007年02月22日 22:29
ウォールの157っていう手もあると思うんだけど、どう?
◆ Posted by ウッチ〜→   2007年02月23日 21:11
・・・・・。   どうしても157に乗せたいみたいですね。

ってか どうせ157に乗るなら アルペンの方に乗・・・

上手く行けば 昨年か一昨年のアルペンの板(当然ヨネックス)が手に入る、かも・・・
◆ Posted by コウイチ   2007年02月27日 09:00
おひさ^^ ヨネックスでみじかーいトンガリ板でたでしょ?! NACにあったけどあれっていくらなの??
◆ Posted by かげ   2007年03月01日 14:01
そーいえば、


会えなかったね Σ(´д`;*)
◆ Posted by RUMI   2007年03月07日 01:28
>ウッチーさん

別に何センチに乗ってもかまわないんですが、とにかく試乗して気に入ったものを購入したほうがいいですよ。


>コーイチくん

えーとね、94500円だねー。
クリスマスにひらふで試乗したけど、おもしろかったよ!


>かげっち

だねー。どこにいた???
うろうろしてたからすれ違ってたかもしれないねー。
◆ Posted by 新参物   2007年03月29日 13:05
すいません。新参物です。
07/08のWALLのサイズラインナップってわかります?
毎年変わっているようなので。。
◆ Posted by 新参物   2007年03月30日 08:05
調べました。
来期も154と157のようですね。

できれば、152、148あたりをだしていただきたいですな。自分チビなもので。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

YONEX 0708 SMOOTH & WALL