ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

選手は要チェック!ジャパンクロスゲームマスターズ日程についてのお知らせ

選手は要チェック!ジャパンクロスゲームマスターズ日程についてのお知らせ

JCGM バンク今年は少雪のため、ジャパンクロスゲームマスターズの日程が流動的になっているようです。
選手は要チェックですよー。

HPでの告知を見たときに、一瞬、全部火曜日に開催することになったのかと思って焦りましたが、ぜんぜん違いました。
火曜日に開催するか延期するかを告知するという意味のようです。
2/20に本州に帰る予定だったから、全戦行けない!って勘違いして焦ったナリ。


予定では、
2/18 山形 黒伏高原スノーパーク ジャングル・ジャングル
2/25 新潟 六日町八海山スキー場
3/4 新潟 妙高杉ノ原スキー場
3/24 新潟 妙高杉ノ原スキー場
3/25 新潟 妙高杉ノ原スキー場
となっています。

全戦予定どおりに開催されるといいね。

JCGM2007


2007/1/29 【主催者からの一言】

今シーズンは気象庁の予想通り異常暖冬により本州各地のスキー場はどこも小雪状態で、今現在マスターズ以外の大会でもキャンセルまたは順延のところがたくさんあります。幸いマスターズの第1戦目は予定通り1/20〜21と札幌国際で開催出来ました。 しかし2戦/3戦目に関しては現在の積雪状態では、キャンセルや会場変更も考えられます。

2戦目以降の開催の有無は、下記の日程にそれぞれHP上で提示します。


※2戦目JANGL JUNGLは2/6(火)に決定。
※3戦目八海山は2/13(火)に決定。
※4戦/5戦目妙高杉ノ原は2/20(火)に決定。


参加される選手のみなさんは必ずHPにて確認してください。


* ruminary at 2007年01月30日 10:44 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : スノーボードニュース 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

選手は要チェック!ジャパンクロスゲームマスターズ日程についてのお知らせ