ホーム  > blogトップ  > スノーボード  > 

ニセコステイ! ほか、0607シーズンの予定

ニセコステイ! ほか、0607シーズンの予定

スノーワークショップにて今日は調子が悪くてショップをお休みしてしまいました。昨日、ショップにいるよー! って書いたばっかりなのにね。スミマセン……。

明日は初台のアップルコンピュータで Start Mac 体験モニターの座談会です。何をするのかわからないんですが、キンチョーです。
この一週間、MacBook とともに過ごしてきましたが、とてもじゃないけど活用したとはいえない状況。ネットブラウジングくらいしかしてません。
あ、SnowBoarder で取材に行った時の写真を iPhoto で整理してみたりもしました。無駄撃ち多すぎ自分。

ショップのお手伝いは来週まで。

来週の土日は二日とも X-TRAIL JAM IN TOKYODOME に行きます。
ショーン・ホワイトやニコラス・ミューラーの妙技を目の前で見てきます!
……って思っていたのですが、行けなくなりました。残念。

そして週明けの月曜日には大洗から苫小牧行きのフェリーに乗り込みます。
そう、北海道でスノーボードです。海外スノーボードに行けない分、北海道のニセコでスノーボードを楽しんでこようと思います。
とりあえず12月12日から2月12日まで、ニセコのゲストハウスにステイしてすべりまくりますよー。
TOYOTA BIG AIR も行っちゃうよー。

その後すぐに本州に戻って大会周り(撮る方メイン)しようと思うのですがー。
2月16日から18日のワールドカップ富良野大会をどうしようかなって悩んでいるところ。
ジャングルジャングルのマスターズに出るかどうかによるので、札幌国際のマスターズのすべり次第かな?

ニセコにステイするのはひとりなので、ちょっとさみしいんですけど、あっちに行けば知り合いもたくさんいるだろうし、新しい仲間もできるだろうし、って思っています。
結構悩んで決めたことなんだけど、行くと決めたからにはめいっぱいエンジョイするんだー。
二ヶ月間孤独だったらどうしよう!?
この冬ニセコに行く方、ぜひぜひセッションしましょう。

3月には石打丸山でヨネックススノーボードフェスティバルが今年も開催されるようです。こちらは詳細がわかり次第お知らせします。

あと、3月にはスノーワークショップでバックカントリーツアーを計画中です。エキスパートじゃなくても行けるようなコースを TRIFORCE のタクちゃんにコーディネートしてもらってます。こちらも詳細が決まり次第お知らせしますね。

とりあえずニセコに2ヶ月ステイするのが一番大きなイベントかな?
ひらふをベースにいろんなところをすべりたいと思っています。
北海道在住の方、北海道にロングステイする方、ニセコにショートツアーに行く方、ぜひぜひいっしょにすべりましょ♪

北海道はルスツのテク選とキロロのプロ戦でしか行ったことないから、とっても楽しみなんだー。
いっぱいパウダーがすべれますように!

* ruminary at 2006年12月01日 22:50 │Comments(9)TrackBack(0)
Category : スノーボード 
この記事へのコメント
◆ Posted by ウッチ〜→   2006年12月02日 00:10
えっ・・・

期間限定 北海道人になるんですか???
しかもトヨタも・・・

トヨタでノブオくんに会ったら ガッツリと応援してきてください。
◆ Posted by たー   2006年12月02日 00:13
誰かみたいに怪我して帰ってこないように!

もちろんMacも連れていくんだよね?
◆ Posted by RUMI   2006年12月03日 02:29
>ウッチ〜→さん

去年も今年も海外に行かない分、ニセコで楽しんできまーす。


>たーさん

お正月は要注意だね!
Mac はいつでもいっしょだよん。いじりたおすぞー!
◆ Posted by ひ   2006年12月03日 23:40
え!あなたニセコこもりなの?いくときれんらくするわ。例によって FS初体験したしぃぃぃぃ。
◆ Posted by RUMI   2006年12月04日 01:12
>ひーたん

うん。ニセコこもりすることにしたのー。
いっしょにすべろうぜぃ!

左足ふたつとか持ってこないでね☆
◆ Posted by たー   2006年12月04日 01:33
新Macでこんにちは。
ようやくネットの設定できたー
◆ Posted by RUMI   2006年12月04日 21:17
お、インテルマック仲間だね!
いろいろ教えてくれぇー!
◆ Posted by YODA   2006年12月08日 01:03
今月末Nikonのデジカメのホームページの寒冷地での
デジカメの使い方の取材モデル探しているんだけどモデルしない?

ガンダムか中積でもと考えているんだけど捕まらないんだ〜

宜しく!
◆ Posted by RUMI   2006年12月08日 12:22
わ、やりたいです! やりたいです!!
寒冷地でのデジカメの使い方、すっごい興味あります。
って、わたしは撮られるほうか。

ふたりに比べるとルックスが劣りますが大丈夫ですか?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スノーボード  > 

ニセコステイ! ほか、0607シーズンの予定