ホーム  > blogトップ  > スノーボードギア  > 

スノーボードウエアももうすぐやってくる♪

スノーボードウエアももうすぐやってくる♪

 Mac にばかり浮かれている場合じゃありません。
 今週は YONEX から、スノーボードのウエアも届く予定です。

 SW7505 と SW8505の組み合わせです。
 スワロフスキーのついた SMITH ゴーグルとの組み合わせがばっちりだと思わない?
 カラーはジャケットがブラウン、パンツがサンドベージュをお願いしたのですが、Mサイズは品切れ……。残念。
 ってことで、ジャケットがオフホワイトでパンツがマッドグリーンになりました。

 そう、DVDでうまくなる! スノーボード初中級レッスン を見た人ならおなじみの青野令カラーですね。
 これを着たら気分は青野令! パイプがんばるぞー!!


 えーと。
 オフホワイトのジャケットです。
 フライドポテトのケチャップやスパゲティーのトマトソースをこぼさないように気をつけることをここに宣言します。
 あとコーヒーやウーロン茶も要注意ね。

* ruminary at 2006年11月15日 17:25 │Comments(4)TrackBack(0)
Category : スノーボードギア 
この記事へのコメント
◆ Posted by かずちん   2006年11月15日 23:14
あたしも新調したジャケット ホワイトだー
フライドポテトのケチャップやスパゲティーのトマトソース 要注意!!
頼んじゃダメ?
◆ Posted by 釣具屋店番   2006年11月16日 14:00
ルミとかぶらないことを切に願う!!

もう滑ったかね??

私はまだ振っております。
(最近天気悪くて行けないけど)

波平さんは元気ですか?

2.5インチHDDが欲しい・・・・
s30のマザーボードが欲しい(壊れた)・・・・
USB接続の、ワンセグチューナーが欲しい・・・・

と伝えておいて下さい。
◆ Posted by かーめい   2006年11月16日 20:33
赤とか黄色とか茶色とか、いろんな色付けて迷彩にしましょうよ(笑)
◆ Posted by RUMI   2006年11月17日 16:40
>かずちん

食べるときにはジャケットを脱ぐ! コレだね。


>れんじゃー

何色にしたのー?
去年は吉広とおそろだったねぇ。
おいらはウエア担当のマモたんとおそろだったっけー。

初すべり、まだ?
おいらもまだだけど。


>かーめいさん

そんなことしたらクビになりますわー。
食べこぼしで自然になる可能性はありますが……。
こわっ!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スノーボードギア  > 

スノーボードウエアももうすぐやってくる♪