ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

汗だくで撮ってきましたっ!

汗だくで撮ってきましたっ!

5c542642.jpg暑い中、ウエアを着てブーツを履いて写真と映像をとってきましたー。
公園のブランコでパンピングの説明をしたかったんだけど、ブランコが小さくて立ちこぎできなかったよ。

幸太くんは数日後にはニュージーランドに旅立つそうだ。
おいらも暑い日本から脱出したいっ!


* ruminary at 2006年07月27日 19:42 │Comments(5)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by タクヤ   2006年07月27日 23:19
公園で撮影だったんですか!!いったいなんの雑誌用なのでしょう…(^▽^;)

ブランコでパンピングの説明…まさにハウツーのプロですね(笑)
◆ Posted by なおき   2006年07月28日 02:27
無駄に楽しそうな顔してるね(笑)
NZいるから東京にもう行ってるのかな。
いいなぁ海外。
◆ Posted by るっち   2006年07月28日 10:25
隣の子供の冷静な顔にコメント無しではいられませんでした(笑)
◆ Posted by RUMI   2006年07月28日 15:10
>タクヤさん

先日お知らせしたハウツームックです。
ブランコが小さくて撮れなかったので、これから近所の公園で三脚を使ってセルフ撮影です……


>なおき

何をするにも私たちは全力投球ですからっ!!!

NZ行きたいね。スイスも行きたいね。
つーか、あなた北海道で涼しくてうらやましかー。


>るっちさん

女の子はきょとんとしてこちらを見てました。
でも、負けず嫌いなのか、途中からは幸太くんに負けまいいっぱいこいでましたよー(笑
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年07月30日 04:33
たっけー
写真とったのかと小一時間ry

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

汗だくで撮ってきましたっ!