ホーム  > blogトップ  > 

Crazy Frog(クレージーフロッグ)人気再び

Crazy Frog(クレージーフロッグ)人気再び

 Crazy Frog については、去年の6月6日のCrazy Frogや翌日のクレイジー・フロッグのゲームでも取り上げていたんだけども。
 今年その人気が再燃してきたようで。ニューアルバムもリリースするって?

livedoor ニュース - クレイジー・フロッグ、ついにアルバムをリリース!


2005年に世界で1番売れたシングル「Axel F」を歌う“世界1有名なカエル”ことクレイジー・フロッグ。日本でも、「Axel F」と6月にリリースされたクイーンの「伝説のチャンピオン(We Are the Champions)」のカヴァーが、着うた(R)、着うたフル(R)、待ちうた、着ムービーなどが配信中で、記録的なダウンロード数に登っているという。そんな彼が、8月9日にアルバム『クレイジー・ヒッツ』をリリースすることが決まった。また、7月26日より先行配信がスタートするので、こちらもチェックヨロシク!

 東芝EMIのオフィシャルサイトまで登場してるよ。→Crazy Frog
 これね、この歌だけ聞いててもあまりおもしろくないのよ。クレイジー・フロッグの暴れっぷりを見ながら聞いて欲しいんだなー。


 これがデビュー曲?の Axel F


 こっちはDJ版のPopcorn。フルで別バージョンならCrazy Frog - Popcornを見るとおもしろい。
 新曲よりも Axel F とかこっちのほうがテンポがよくておもしろいなぁ。
 あー。オーストリアに行ってまた日常の中で Crazy Frog を耳にしたいなぁ。(オーストリアでスノーボードがしたいだけ!)

 Crazy Frog 関連ではこんなのも(笑


 YouTube でいろいろ見まくってる人も多いだろうけど、YouTubeって何?っていう人でも、アクセスして Crazy Frog を検索してみるといろいろ出てくるよ!
 著作権とか放映権とか肖像権とかっていう知的財産権が侵害されている映像も出回ってるかもねぇ。


 ほんでもっておいらは久しぶりにクレージーフロッグぶっ飛ばしゲーム( Shoot the Crazy Frog Mini Game )に興じてみたよ。
 クリックするだけでいい簡単なゲームなんだけど、タイミングをうまく合わせないと長距離は飛んでくれないのねん。
 今のところ92mまでしか行かないー。最高93m最低7mの記録を破れるようにがんばるわ。……別にがんばらなくてもいいか。

Shoot the Crazy Frog Mini Game


Instructions: Click once to make him jump, then again to fire, click again to reset
Shoot too soon and he will go too high and crash, too late and he will only slide a short distance.



 そして最近はダウンロード販売なんていうのも発達しているのねー。
**************************
ダウンロード販売&無料視聴『楽天ミュージックダウンロード』
Crazy Frog『AXEL F』
Crazy Frog『伝説のチャンピオン』





* ruminary at 2006年07月27日 02:09 │Comments(4)TrackBack(0)
この記事へのコメント
◆ Posted by ひでぶー   2006年07月27日 07:55
すごくウケました。
◆ Posted by スギマサ   2006年07月27日 12:23
AXEL F好きやったのでアルバム気になりますわ〜


◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年07月28日 04:56
人気者だでな
今日電車でやくざのひと見た
仕事に対して人を当てすぎてるんだー
◆ Posted by RUMI   2006年07月28日 15:02
>ひでぶーさん

このかえるはヨーロッパの携帯着メロサービスのキャラクターなのです。
毎日何回も Crazy Frog のスキャットが流れるんですよ〜
なんだこれ?って思ってたのに、途中からクセになるんです(笑


>スギマサさん

はまってください(笑


>酢鶏

酢鶏も歌うたってよー。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 

Crazy Frog(クレージーフロッグ)人気再び