ホーム  > blogトップ  > オフシーズン  > 

スピード狂の女たち!?

スピード狂の女たち!?

すまいるぅ
 ニコニコ笑っていますが、この女どもはみんなレーサー。
 冬にはレーシングワンピースを着て疾風のごとくゲレンデをすべり抜けていきますのです。

 左からキリコ(飯田桐子プロ)、元トップアマで今はママのさをりん、先日ママになったユミちゃん(高橋祐美子プロ)、ミヤプロ。手前にいるのがさをJr.そしておいら。


 この中で私といちばんつきあいが長いのはキリコ。
 21歳の時に初めてリゾートバイトをしたときに一緒だったんだー。新潟県南魚沼市(当時は塩沢町)の舞子高原スキー場でバイトしてたのよ。
 キリコはインフォメーションでおいらは売店。部屋は違ったけど寮も一緒のところで、すべったり飲んだりいつも大騒ぎしてたんだー。
 バイト同士がすごく仲良くて、すべるのもすごく楽しかったし寮に帰ってから遊ぶのも楽しかった。
 スノーボードははじめたばかりで下手だったけどね。おいらもキリコももちろんフリースタイラーで、まさかレーサーになるとは思ってなかった。

 あ。そうだ。有美から着信があったんで一回電話したんだけどつながらなかった。また今度電話するわ。ルミもキリも元気だよー(私信)


 地元が近いミヤと知り合ったのはその二年後くらいだったかなぁ。
 ……昔の記憶があやふやだわ。ヤバイね。ばぁちゃんに買ってあげた脳のトレーニングの本を一緒にやったほうがいいかなぁ。

* ruminary at 2006年07月24日 22:25 │Comments(19)TrackBack(0)
Category : オフシーズン 
この記事へのコメント
◆ Posted by かずちん   2006年07月24日 22:52
いいすねー!
スピード狂 すてきな言葉だわ♪
◆ Posted by RUMI   2006年07月24日 23:14
全員負けず嫌いだからー(笑
◆ Posted by mogami   2006年07月25日 02:14
いやぁ〜

みなさんべっぴんさんですね〜

おじさん、萌え〜です。

今度、合コンどうっすか?(半分、笑)
◆ Posted by 侍   2006年07月25日 06:16
勝負じゃぁ〜!
ゲレンデ? ノーノー
お手てに持ってるもので(笑)
◆ Posted by sato   2006年07月25日 07:32
これ私が撮った写真?
その場にいた私がいないのは残念だけど、
私は安全第一でスピード狂じゃないし、
この美人ぞろいの中には入りたくないブツブツ・・・
などと思った☆
楽しかったし、夏に会えてよかったよねぇ〜♪
◆ Posted by ウッチ〜→   2006年07月25日 09:54
あっ!!!  っと言う間に置いて行かれそう・・・・



   合コンに一票☆
◆ Posted by RUMI   2006年07月25日 13:12
>mogamiさん

ジャンプチームと交流戦しますか!?


>侍さん

じゃあゲレンデでビールをかけて勝負っ!?


>satoさん

そうそう!手ブレもなくきれいに撮れてましたよん。
ありがとうございましたー。

mixiの日記にYちゃんがアップしてた写真では私が手にカメラを持っててさをJr.にかぶっちゃってるけど、こちらはそのあとでsatoさんが撮ってくれたやつです〜
さをJr.の笑顔がステキよね☆


>ウッチ〜→さん

みんな速いよ〜
◆ Posted by 侍   2006年07月25日 21:30
みんな美人で早いレーサー!
天は二物を与えずって言葉は嘘ですなぁ〜
あ〜ぁオレも行けばよかったとマジ後悔
Rumiさんうちのビデオ上映会ミーティングにご招待
浴びる程飲んでくださーい
なんて事を書いたら突撃されそう(笑)
◆ Posted by てつ   2006年07月26日 00:00
う〜ん、みなさんキレイ&カワイイっすねー!
しかもみなさんレーサーとは…
負けてられないっす!
◆ Posted by hiroko   2006年07月26日 02:37
なんだか 飲み会開催決定しそうだぁねぇ  おいらも 飲み勝負は いくぅ。
たかはしゆみこさん 産んだんだぁ。
◆ Posted by 和威   2006年07月26日 06:18
持つべきものは仲間ですね!
いつの間にか10年以上の付き合いになってる
友達がいます。一生遊んでるんだろうな〜(笑)

>ニコニコ笑っていますが、この女どもはみんなレーサー

才色兼備ってやつですね。美人さんが揃ってる。
◆ Posted by RUMI   2006年07月26日 12:40
>侍さん

私は飲む勢いもすべる勢いも制御不能なのでいつも自爆するんで危ないですよ(笑


>てつさん

みんなスノーボードが楽しいのではまりすぎました(笑


>hirokoさん

hirokoさんにオフシーズンにも会いたいわ〜
ゆみちゃんちは4ヶ月って言ったかな?
結季ちゃんちも何日か前に生まれたんだって!
里香ちゃんちは二人目でしょー。
仲間がママになっていくのってなんか変な感じだよね。


>和威くん

なんだかんだ連絡取らなくてもどこかの山で偶然会ったりしてますねぇ。
10年前はもっとかわいかった(爆笑
◆ Posted by 侍   2006年07月26日 20:33
>制御不能なのでいつも自爆するんで危ないですよ

安心してください。
うちらも制御不能です。
赤信号みんなで渡れば怖くないってやつです(笑)
◆ Posted by RUMI   2006年07月27日 00:13
>>制御不能なのでいつも自爆するんで危ないですよ

あれれ、日本語がちょっとおかしいですね(汗


赤信号は渡っちゃダメだってば!
最近は横断歩道以外を渡るのもやらなくなったなぁ。
飲酒運転はもちろんNG!
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年07月27日 04:33
女なの!?
女や!
帰ってきたからあたりまえかw
◆ Posted by kiri   2006年07月28日 01:57
写真が載ってた!って言われたので入ってきちゃった☆
久々に皆に会えて楽しかったね〜♪
そうね、スノーボーダーで一番古き友だわね(笑)
本〜当一言では表現できないけど、毎日毎日飲んでよね〜!睡眠も2.3時間の日々だったっけ?あの時のメンバーは一生忘れないねっ!
ユミ・ミホと連絡ついたら、まずは会おう★あっ、ゆた坊&パンドラも(笑) よろしくぅ〜

◆ Posted by RUMI   2006年07月28日 15:13
飲んだりしゃべったり撮ったりであっという間に時間が過ぎたねぇ。

そうだ。まだ有美と連絡取れてないやー。
またみんなで集合しよっか!
◆ Posted by kiri   2006年07月29日 02:11
うん!うん!
集合しようよっ♪
首を長〜くして待ってるわっ(笑)
◆ Posted by RUMI   2006年07月30日 17:24
ちょっと今は余裕ないけど、あとで連絡取ってみるー!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > オフシーズン  > 

スピード狂の女たち!?