ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

シンパチカ行ってきた!

シンパチカ行ってきた!

a8f95640.jpg久しぶりにシンパチカに行ってきた!
夏に向けて全体的に軽くしてみたよ。
パーマも全体にふわふわにかけてみた!

* ruminary at 2006年06月02日 16:17 │Comments(8)TrackBack(1)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by ウッチ〜→   2006年06月02日 22:25
おぉ〜〜〜♪  ダレッ???  って位に印象が変わりますね。
◆ Posted by かげ   2006年06月03日 00:19
ダレデスカ(´・ω・`)?
◆ Posted by RUMI   2006年06月03日 23:55
だ、だれだろね?
おいらにもわからん……
◆ Posted by hiroko   2006年06月04日 02:37
かぁいい。似合ってるヨン。
◆ Posted by とくめいきぼう   2006年06月04日 09:35
オアシスの大久保さんに似てる(・∀・)
◆ Posted by RUMI   2006年06月06日 11:27
>hirokoたん

ありがとー♪
髪形が変わると気分も変わる〜


>かげっち

おあしす?おあしず?
◆ Posted by かげ   2006年06月06日 12:56
あれ?あれって複数形だっけ(爆)?
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年06月15日 05:02
もう10数年行ってくる
トイレ行きたいのにいつ行ってきますんで・・・
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
『アリタリアカラー名古屋巻き』 !?!?  [ プロスノーボーダー渡部ルミ ヒトリゴト言いっぱなし ]   2006年06月04日 00:31
 シンパチカ行ってきた! っていうのに影響されたのかっ!?  マイミクさんのひとり(?)が『美容院でカラー入れたい』っていうmixi日記を書いたようです。  んで、「アリタリアカラー名古屋巻き」っていうんで、どんなんかと思ったら。  アリタリアカラーって。 ...


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

シンパチカ行ってきた!