ホーム  > blogトップ  > インフォメーション  > 

yyyなウィークエンド

yyyなウィークエンド

 明日は、おら、東京さ行ぐんだわ。
 湯島さ行ぐんだけっど、別に天神様にお参りしに行ぐわけじゃねぇど。もう今更お参りしたって、頭良くなりそうもねえしな。

 んで、午前中から行くわけなんだけっど。
 寝坊しちゃなんねぇ! って思えば思うほど眠れないのはどうしてだっぺな?
 こんなことかいてる間にもさっさと寝たらいいんだけど、眠気がどっかに行ってしまった。

 基本的に不眠の気があるからしゃーないんだけどよ。
 寝ないか寝っぱなしかみたいな両極端のごじゃっぺ頭でいじやけっけどな。

 あ。そういえば10代の頃に、整形外科で睡眠薬をもらってた事を思い出したぞ。
 事故で入院して、隣のベッドのおばあちゃんのいびきがうっさくて眠れなかったんだわ。


 そんなつれづれ書いてっとまた寝はぐっちゃーから、PC閉じて寝ますよー。



 そそそ。
 明日はヨネックスに行って、あさってとしあさってはカムイ竜ヶ崎のヨネックス試乗会に行く予定です。二日間行けるかどうか、どの時間帯に行くかどうかはまだちょっと未定なのですが。
 たくさんのラインナップをそろえてお待ちしておりますので、カムイですべる方も、すべらないけど商品を見てみたいという方も、ぜひご来場ください。



 あ。ごめ。茨城弁&東北弁ミックスのインチキ方言は最後まで持続できなかった!
 つか、ほんとに寝ないと、明日起きられない&頭が回んないよー!!!

 そんなわけで、土日にクマができているかどうかを確かめに来るのも楽しいかもよ?

* ruminary at 2006年05月19日 01:46 │Comments(4)TrackBack(0)
Category : インフォメーション 
この記事へのコメント
◆ Posted by ウッチ〜→   2006年05月20日 14:42
やらかしました。

最近、寝坊の常習犯な僕は今朝  激しく寝坊しました。

なので、本日の竜ヶ崎はオールを少し滑走して 車泊
翌日 試乗に切り替わりました。

本来なら2日連続試乗の予定が・・・
◆ Posted by MR勝ヤーマン!!   2006年05月20日 18:25
ちゃんとおきれたんだべか??
◆ Posted by RUMI   2006年05月20日 18:46
>ウッチ〜→さん

そうだ。今日は土曜日だからオールナイト営業ですね。
今夜と明日とめいっぱい楽しんでください!


>MR勝ヤーマン!!

起きれなかったんだわ……
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年05月23日 04:57
わけわかんぬ
基本的には人間なんですよこれは
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > インフォメーション  > 

yyyなウィークエンド