ホーム  > blogトップ  > 写真  & スノーボードギア  > 

スノーボードと常磐線中距離電車 @佐貫駅

スノーボードと常磐線中距離電車 @佐貫駅

スノーボードと常磐線@佐貫駅 9日の電車で春スノーボードの時に kiss DN で撮った写真だよん。

 腕力のあまりないおいらには、EOS kiss DN に 50mm F1.8 っていう組み合わせはコンパクトで軽くてちょうどいいのかも。


 見てのとおり、05-06 MEISTER 153 を持って行ったんだけど、あっちでは06-07NEXTAGE 151 で撮影しました。バインディングは白の ICAUS HYPER で、ブーツは RELISH BOA。
 初中級者向けでマイルドなアイテムの組み合わせだったので、体に優しかった(笑)

 BOAブーツを雪の上では履くのは初めてだったんだけどね。ビデオ係の時は緩めておいて、ライダーですべる時にはしっかり締めてっていう切り替えが超簡単で便利だったよ。
 便利だろうとは思っていたけど、「本当に便利だわー」と実感しました。

 あ。でも。やっぱりスタッフに専念する時ならハードブーツのほうが楽なんだよなー。ステップインのインテックを使っているから、ボード装着も早いし。
 なんてことを言っても、スキーの機動性にはかなわないんだけどさっ。

* ruminary at 2006年05月13日 17:33 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : 写真  | スノーボードギア
この記事へのコメント
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年05月14日 04:42
そういや電車男を見てみます。
電車乗れねー
◆ Posted by かげ   2006年05月14日 23:27
>酢鶏
カゴに入れば乗れるよ(爆)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 写真  & スノーボードギア  > 

スノーボードと常磐線中距離電車 @佐貫駅