ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

「あんまり調子に乗らないように」

「あんまり調子に乗らないように」

5cc4c431.jpg なにかの暗号ですか???

 まさか、ほ、ほのめかし!?!?

* ruminary at 2006年05月08日 23:29 │Comments(3)TrackBack(0)
Category : ひとりごと 
この記事へのコメント
◆ Posted by J.T.   2006年05月09日 14:57
俺的には、もっと調子に乗ってもらいたいところなんですけどね。
ルミさんの書く文章、面白いので(笑)

ここ最近、怒濤のアップなんで
嬉しい限りなんですが。
◆ Posted by RUMI   2006年05月13日 01:38
書き仕事でPCに向かっていると、息抜きにダーーーーっと思ったままの文章を書きたくなっちゃうみたいです(笑)

やっぱり、仕事で文を書くのと、好きなことをブログに書くのとでは全然違いますねー。
こっちのほうがはかどります。あは
◆ Posted by おがた   2008年05月21日 15:45
ごめんなさい…
調子に乗りました↓
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

「あんまり調子に乗らないように」