ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

女子更衣室 衝撃の事件!!!

女子更衣室 衝撃の事件!!!

 はじめに。
 「女子更衣室」で検索してくる人が結構いるみたいだけど、エロネタも盗撮も一切ないからねー。ざーんねん。
 そういうのが好きな人は
温泉湯煙女子更衣室女子トイレに浮かぶ純白のパンツをカメラが見ていたDVD
温泉湯煙女子更衣室女子トイレに浮かぶ純白のパンツをカメラが見ていたDVD
 みたいなのを見て楽しんだほうがよろしいかと。
 もちろん盗撮は犯罪だし、純白のパンツっていうのも最近見ないので、演出バリバリなんだろうけどねん。

**************************

 えーと、白馬47スキー場に到着しましてー、すべる前にまずはお着替えっ!

 普段なら、車の中で着替えたり、家や宿を出るときにすでにウエアになってたりすることが多いんだけど。
 なんてったって、今回は通いでスノーボードですから! 気分はレジャー系ですよ。ふふふふふふふふふふ。

 スキー場のベースにある更衣室にちゃんと着替えに行きましたの。
 いつもみたく駐車場でスポーツブラになったり、CW-X になったりなんてしませんのよ。ほほほほほほほほほほほ。


 駐車場の中を流れる雪解け水のどろどろ川をたくみによけながらベースロッジの中へ。


 女子更衣室を見つけて扉を開けると、狭い出入り口には kissmark ブランドのボードケースがどーん!

 「……」

 あまりの傍若無人ぶりにちょっと呆然。
 蹴っ飛ばしてやろうかと思ったけど、いきなりそれもなんだし、かといって避けられないくらいべろーんと置かれていたので、長い足でまたいでやった。

 どれだけ混んでるのかと思えば、出入り口に陣取っていたその女ひとりだけ。奥はガラガラ。
 その数歩がめんどくさいのか、それとも私が入る前まではものすごく混んでいたのか知らないけどさー。
 なんで出入り口にバッグを置きっぱなしなのよ???

 まぁ、そんなん気にしててもしょうがないから、さっさと歯を磨いて顔を洗って着替えるべーと、行動を開始したらっ!!!


 「カシャカシャカシャカシャ」


 「プシューーーーー」


 「シュコシュコシュコシュコ」(カラカラカラカラ)


 狭い更衣室の中で、スノーボードにスプレーワックスを塗り始めやがった!!!
 まったく予想していなかった展開に、おいらは放心状態。つーか、軽くパニック? いやいや、完全にパニック。

 スプレーワックスって有機溶剤入ってるんですけど!
 くさいでしょ?
 狭い室内で溶剤の入ったワックスなんて塗ったら危ないし迷惑でしょ?
 ちょっちょっちょっちょっちょっと!
 鼻大丈夫? つーか、頭大丈夫?
 ちょっと離れてるけど、すんごくくさいんだけど。
 もしかしてあなた、シンナー中毒で溶剤のにおいが大好きとかそんな感じ?


 いやもう、その行動がまったく信じられないんだけど、おいら寝不足のせいでどうしたらいいのかわかんない。


 普通なら注意するべきところなんだけど。
 あまりに驚いたのと、二人っきりだし、注意して刺されても困るので、我慢してダッシュで着替えてしまった。

 防水スプレーだったらぶっ殺すところだったわ。(防水スプレーは吸い込んで中毒を起こして死亡した事故もあって非常に危険なのね)


 なんか、最近、いろんなところで“常識はずれ”な行動をしている人が気になるんだよなぁ。
 おいらがばばぁになったせいもあるかと思うんだけど。

 『自分さえよければいい』みたいな感じの人が多くなってない? 気のせい?

 トイレの洗面台の鏡の前で化粧直しするのはかまわないけど、うしろで手を洗いたくて困っている人がいるのによけてあげないとか。
 トイレットペーパーがなくなったのに、予備のペーパーをセットしないとか。
 トイレのスリッパを脱ぎっぱなしにして次の人が履きやすい向きにしておかないとか。
 高速道路のサービスエリアのトイレでみんなフォーク並びで待ってるのに、いきなり横から入ってくるおばちゃんがいたりとか。


 あれれ? トイレ関係のことばっかりになっちゃった。


 周りの人や自分以外の人に対するちょっとした気遣いが欠けている人が多くなったような気がするのですよ。
 そういう気遣いをする余裕のない世の中ということなのか。
 それとも、自分も今まではそういうことを気にしていなかったけど、気を遣うようになったから他人のことが気になるようになったのか。

 最近、買い物や電車待ちで並ぶ時も、スネーク(横入り)されることが多いんだよね。
 トロくなってるのかなぁ……


 うわー、ぜんぜん、スノーボードの話になってないね(笑)
 このペースで書いてたら、来年まで書き終わらないかもー。

* ruminary at 2006年05月07日 00:09 │Comments(4)TrackBack(0)
Category : ひとりごと 
この記事へのコメント
◆ Posted by J.T.   2006年05月07日 07:34
『自分さえよければいい』っていう人が増えてきたな〜って
いうのは最近俺も強く思ってました。
俺もオジさんになった証拠なのかな(笑)

でもそういう行動をする人って、
「気づいてない人」なんですよね〜、多分。

自分の行動がまわりにどういう影響を及ぼすか
考えが巡らないから結果的に自分勝手な行動に
なるんでしょうね。

狭い部屋でスプレーワックスしたらどうなるか。。。
ちょっと考えればわかることなんですけどね。
◆ Posted by RUMI   2006年05月07日 10:22
そう! 気づいていないんですよね。
だからこそタチがわるかったりもする。

ひとこと注意するべきところなんでしょうけどねー。
逆ギレされても困るし。

人のふり見てなんとやらで、自分の行動も気をつけないとって思いました。
◆ Posted by m   2006年05月07日 17:39
記事を読んでいて、ウンウンと納得してしまう私。
確かに迷惑な人たち居ますよね。
私が嫌なのは、「歩きタバコ」です。
危ないから辞めてくれって思います。
本人は、人に当たらないように気をつけているみたいだけど、
歩いていて、後ろの人まで見えないのに、危ないよ−。
何かの弾みでぶつかってきたりしたら、危ないじゃない。
せめて歩くのを止めて、吸いましょうよ。
◆ Posted by RUMI   2006年05月07日 18:12
歩きタバコ、こわいですよね。

高校生の頃に、一緒に歩いていた人のタバコが足に触って、タイツが溶けて火傷したことがあります。
火傷自体はたいしたことなかったけど、タイツがそこから伝線してしまって、みっともなかったー×××

元喫煙者としてはタバコを吸う時間を惜しむ気持ちはわからなくはないのですが。
火種は危ないし、煙は迷惑だし、みっともないし。
灰皿のある場所や喫煙所で、マナーを守って吸ってほしいですね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

女子更衣室 衝撃の事件!!!