ホーム  > blogトップ  > インフォメーション  & スノーボード  > 

まだまだやるよ ヨネックスニューモデルの試乗会

まだまだやるよ ヨネックスニューモデルの試乗会

 シーズンはもう終わりに近いですが、全国各地の屋内ゲレンデでの試乗会スケジュールが出てますよー。
 シーズン中に試乗できなかった方は、ぜひ足を運んでみてください。


 スノーボードってね、8万も9万もするような高級品じゃないですか。
 それをね。ただお店で見て、店員さんと話しただけで買っちゃうのって、大丈夫なのかな? って思うこともあるでしょ?
 スノーボードっていろんなメーカー、ブランド、モデルがあって、それぞれ違った乗り味になってるから。

 大枚はたいて張り切って買ったけど、自分の体格やスタイルに合っていなかった! なんて悲しすぎるよね。

 だから、買う前に一度でいいから乗ってみてほしいなーって思います。
 時間があれば、何種類か乗ってみてほしい。
 ヨネックスの板も、いろんなタイプがあって、長さも揃っていて、それぞれの板に個性があるからね。


 去年と今年と、いろんなメーカーのスノーボードに乗って、ファーストインプレッションをしゃべる(そして書く)っていう仕事をしているんだけど。
 本当に、それぞれの板で全然乗り味が違うんだよねー。
 フリーライディング用、グラトリ用、オールラウンド、レディース、などなど。
 そのブランドで言っているのとはちょっと違った乗り味のものもあるし、アナウンスしているとおりのものもあるし。
 乗ってみないとわからないなぁって思う。

 なかなか試乗会に行く機会のない人もいると思うんで、そういう人たちのためにも、おいらたちがたくさん試乗して、その感想をまとめてるんだけどねー。
 SnowBoarder vol.1 バイヤーズガイドの試乗大辞典、楽しみにしててね!


 という感じで、とりあえず試乗会に行くチャンスのある方は、ぜひ行って乗って試してください。
 ヨネックスのお兄さんたちは一見怖いかもしれませんが(笑)、実はみんなやさしいので、どんなタイプの板があなたに合っているのかちゃんと相談に乗ってくれますよ!

2006/2007 YONEX NEW MODEL 試乗会


早くも来季ニューモデルが試乗できます!
最先端技術NANOSCIENCE搭載のハイスペックモデルからレディースモデルに至るまで、フリーラン、パイプ、パーク、クロスとさまざまなライディングスタイルのモデルをラインナップ。
いち早くヨネックスNEWボードの乗り味を体感したいという方、是非この機会に試乗してください!

必ず身分証をご持参ください。


アクロス重信(愛媛県) <メーカー合同試乗会>
日程: 5月13日(土)・14日(日)
時間: 13日(土) 10:30 〜 21:30 (21:00 貸出終了)
14日(日) 10:30 〜 17:30 (17:00 貸出終了)
URL: http://a-x.jp/index2.htm


BIG AIR福岡(福岡県) <メーカー合同試乗会>
日程: 5月19日(土)・20日(日)
時間: 19日(土) 10:30 〜 20:30 (20:00 貸出終了)
20日(日) 10:30 〜 17:30 (17:00 貸出終了)
URL: http://www.bigairfukuoka.com/


スノーヴァ広島(広島県) <メーカー合同試乗会>
日程: 5月27日(土)・28日(日)
時間: 27日(土) 10:30 〜 18:30 (18:00 貸出終了)
28日(日) 10:30 〜 17:30 (17:00 貸出終了)
URL: http://www.funnavi.com/snova/

 カムイ竜ヶ崎でも試乗会やらんかね? そしたら手伝いに(遊びに?)行くんだけどなー。
 愛媛に福岡に広島じゃちょっと遠いよ。遠すぎだよー。

* ruminary at 2006年05月06日 17:45 │Comments(0)TrackBack(1)
Category : インフォメーション  | スノーボード
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
来週末はカムイ竜ヶ崎でヨネックス試乗会だよ  [ プロスノーボーダー渡部ルミ ヒトリゴト言いっぱなし ]   2006年05月13日 23:32
 カムイ竜ヶ崎でも試乗会やらんかね? そしたら手伝いに(遊びに?)行くんだけどなー。  愛媛に福岡に広島じゃちょっと遠いよ。遠すぎだよー。 まだまだやるよ ヨネックスニューモデルの試乗会  なんて言ってたら、来週末はカムイ竜ヶ崎でも試乗会が開催されるとの情....


ホーム  > blogトップ  > インフォメーション  & スノーボード  > 

まだまだやるよ ヨネックスニューモデルの試乗会