ホーム  > blogトップ  > スノーボード  > 

パウダーはどこにあるのっ!?

パウダーはどこにあるのっ!?

83ee95e9.jpg 金曜の夜には志賀高原にいなくちゃならないんだけど、木曜(今日)と金曜(明日)ってどこかにパウダーあるよね!?
 どこに行ったらいいのかわかんなくて困ってるのっ。

 今回当たってそうなのは越後湯沢周辺っぽい。

 だけど、志賀高原から遠いところに行っちゃうと移動がつらいのねん。
 圧雪路は運転も慎重にしないといけないし。

 津南とか野沢温泉、北志賀あたりはどうだろー?
 津南なら志賀高原の焼額まで一時間くらいで行けるよねぇ。うちから遠いけど。
 北志賀に行くなら志賀高原のほうが雪がいいか。
 さっさと焼額に行くっていう手もあるけど、違うゲレンデすべりたいしなー。

 うちと志賀高原の中間あたりですべりたいところだけど、途中の山は新雪が少なさそうなのよね。
 パウパウじゃないなら、標高が高くて雪質のいいところがいいかなぁ。


 そうやって調べてるうちに時間がどんどん経っちゃって、結局明日はすべれないパターンになりそうな気配……




(注)写真は本文と関係ありません。

* ruminary at 2006年03月30日 01:10 │Comments(8)TrackBack(0)
Category : スノーボード 
この記事へのコメント
◆ Posted by ksk   2006年03月30日 09:53
お久しぶりです。

北にはいらっしゃらないんですか?
こっちも暖かくなって来たけどまだチャンスはありそうですよ。
◆ Posted by みどりママ   2006年03月30日 10:05
元気そうだね。
昨日(29日)妙高山頂付近20センチのパウダーでしたよ!!
ブナ林の中だけどね。ゲレンデはコブになってた。
気温も低く雪質は、トップシーズン並でした。
◆ Posted by RUMI   2006年03月30日 10:29
>kskさん

お久しぶりです!

北海道行きたいんですけど、なかなか動けなくって……
12月1月はニセコにステイするつもりだったのですが、体調を崩して全くすべれず。
2月3月はイベントにかけずりまわってます。

富良野ワールドカップも行きたくて行きたくて騒いでいたのですが、自分の大会が重なっていてどうにも動けませんでした。

北への思いは募るばかりです。

そういえば、寛介さんの記事を読みましたが、私のブログでもどうしているのか知りたいという書き込みが以前ありました。
って、そんなことはここじゃなくってkskさんのところにコメントすることだ!
遠い昔、ザウスでのライケルのイベントでシンゴマンさんと一緒にゲストで来ていて、かっこいー!って騒いでいたのを思い出しました。
◆ Posted by RUMI   2006年03月30日 10:34
>みどりママ

元気じゃないんだよぉぉぉ。
どうにもこうにもライザに行けなかったんだー。
お父ちゃんの骨折辛そうね。
スノーボードよりも釣具屋に影響がありそうで心配。

結局半日アメダスと格闘したんだけど、力尽きて寝た(笑)
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年03月31日 04:33
どこにあった?
mixiにあるんだ(^_^;
えっ、どこどこ!?
◆ Posted by ksk   2006年03月31日 11:14
昨日、札幌国際爆パウだったようです…
わたしも行ってませんがね。

寛介の動向気になってる人結構いるみたいですねー。
しかしかっこいーですよ、あの男は。
ほんま腹立ちますよ(笑)
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年04月01日 04:41
再び出てきやがるけど
またかィ^^;削除されたページばっかり紹介して^^;
一家に一台あったらいいね
◆ Posted by RUMI   2006年04月04日 21:37
激パウですかぁぁぁぁぁ!
来シーズンこそ北海道に滞在したいです!!!

「太田寛介の(予想に反して)ハーフパイプキャンプ」参加しよっと♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スノーボード  > 

パウダーはどこにあるのっ!?