ホーム  > blogトップ  > books&musics  > 

ゴルゴ13 「俺の背後に立つな…」

ゴルゴ13 「俺の背後に立つな…」

 株式会社リイド社から先日刊行された本においらが載ってます。

 やっぱり、リイド社といったらゴルゴ13でしょー?
 最初にリイド社って聞いたときに、「ゴルゴ13」に登場!?って思って、いったいどんな役になるのかワクワクドキドキしたんですが。
 セクシースナイパーとか、悪の組織に追われる美女とか?
 でもまぁ、どう考えてもそんなわけはなくて。

 リイド社ですけどゴルゴとは全く関係ありませんでした。


 さて、いったいどれに登場しているのでしょうかー?
Mikan 東海道中なるほど読本 Grace 誰も知らない業界のウラ側、お話しします。
人生最期の経済学 Aya 信長・秀吉・家康の城 Soara







 答えは、誰も知らない業界のウラ側、お話しします。 という文庫です。
 グラビアじゃなくてごめん! っていうか、グラビアじゃなくて良かったかえ?
 ニューハーフのIT社長など、いろんな職業の人のインタビューが載ってます。
 おいらはニューハーフプロスノーボーダーで登場することも検討しましたが、ウソはいかんのでありのままのインタビューが掲載されてます。

 ひととおりざっと見たけど、実はおいら、いろんな業種でのあるバイト経験があるから、プロスノーボーダー以外もいけたかも?
 パチンコ屋さんとか、葬儀関係の花屋さんとか、テレフォンアポインターとか、置屋に居候とか、スノーボードインストラクターとか、ガソリンスタンド店員とか、タイヤ販売業とか、マクドナルドのおねえさんとか、ケンタッキーフライドチキンのおねえさんとか、ジョイフル本田のガーデンセンターのレジとか、あと何やったっけー?

[PR] ゴルゴ13を買うならココ!!
リイド社ホームページ


* ruminary at 2006年03月29日 01:54 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : books&musics 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > books&musics  > 

ゴルゴ13 「俺の背後に立つな…」