ホーム  > blogトップ  > たべもの・のみもの  > 

アルブルのケーキをバカ食いするのだ

アルブルのケーキをバカ食いするのだ

5afbaf0a.jpg 体調不良でライザのスピードゲームスは欠場することにしました。
 長距離の運転も無理だし、すべれるかどうかもわからんし。
 無理して出かけたら多分途中で事故る自信あるもんね。

 午後からお医者さんに行ってきたんだけど、案の定ドクターストップ。
 調子が悪いときほど病院には行きにくかったりするんだけど、今回は「やめなさい」って言ってほしかったのかも。

 ちょっと気が楽になったので、帰り道にアルブルに行ってケーキを買ってきました。
 全部で9個も買っちゃった。
 写真には8個しか写ってないのは、帰り道に一個食べちゃったから。

 一人で一気に食べてやろうと思ったけど、かっぱのチョコとミルフィーユを食べて、レアチーズを半分食べた時点でギブアップ。
 仕方ないので、家族にも分けてあげようと思います。


 やっぱりコンビニエンスストアやファミリーレストランのスイーツよりもおいしいわ♪

* ruminary at 2006年03月22日 18:50 │Comments(3)TrackBack(0)
Category : たべもの・のみもの 
この記事へのコメント
◆ Posted by 波平   2006年03月22日 21:37
えー、ちゅーことは焼額もいかないの?
ちなみに千村君は行けそうと行ってました。
◆ Posted by なみりん   2006年03月23日 11:23
体調はどうでしょうか??つうか、るみさん・・・9個はいくらなんでも無理だろ〜^^;;
◆ Posted by RUMI   2006年03月23日 14:33
>波平さん

うーん、運転したくないから、編集部まで行ったら乗せてってくれます?
ことしも一ノ瀬の宿は大会特別割引があるみたいですよん。
チムが出るならビデオまわしたいですね。
パーティーはやはり猿人が盛り上げてくれるんだろうなぁ。


>なみりん

回復傾向にある気がしますが、薬が効いてるだけかも。
やっぱり9個一気に食べるのは無理ですね。
二個食べたら十分。
それ以上になるとおいしくなくなっちゃう!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > たべもの・のみもの  > 

アルブルのケーキをバカ食いするのだ