ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

大雨と強風でスキー場がクローズ!

大雨と強風でスキー場がクローズ!

激しい雨風で妙高杉ノ原スキー場はゴンドラの運行ができませーん
大会は明日に順延です

残って明日撮影しようか考えたけど、気分も萎えてしまったのでヨネックスの笹岡さんの車に便乗して帰ります

今度の週末は石打丸山でヨネックススノーボードフェスティバルです
ナイターのフォトセッションや無料のワンポイントレッスンなどもあるようです
来週末すべりに行く予定の方は石打に集合だー

おいらも四日の土曜日に手伝いに行く予定
ヨネックスの黒のジャケットにピンクのパンツ、蝶のマイスターに乗ったでかい女を見かけたら声かけてねー


あ もしかしたらアルペン履くかも?


* ruminary at 2006年02月26日 12:18 │Comments(4)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by ミヤ   2006年02月26日 16:09
お疲れさん。
すごい雨だよ茨城も。
二月も後少しでおわるよ。早いね。。。
3月の予定立てましょ。
◆ Posted by RUMI   2006年02月27日 13:17
ただいまー
前半すべっていない分、後半にたくさんすべらなきゃ!
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年03月08日 04:36
スキー場でIRCか
明日、神宮行くから
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年03月11日 04:38
明日、神宮行くから>RUMI
スキー場でIRCか
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

大雨と強風でスキー場がクローズ!