ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

ジャパンクロスゲームマスターズ 妙高杉ノ原

ジャパンクロスゲームマスターズ 妙高杉ノ原

8e7fa7a4.jpg今日はマスターズを撮りに妙高にきています
すんげーいい天気だったけど、明日は雨らしいですわ
今日はスクーターズクロス本戦とスノーボードクロス予選
明日はスノーボードクロス本戦とスキークロス本戦です

スキークロスはスピードが速くて迫力があるので、かっこいいのよねん


雨がひどいとカメラも濡れちゃうから困るにょー
クロスコースをまわすリフトがなくて、長いゴンドラに乗らないといけないから移動もつらいっす


最近、大会であちこちに行くとクロッサーのマイミクさんに遭遇します
去年はブログを見てくれている方によく声をかけられたけど、ミクシィつながりの人と実際に会うことはほとんどなかったなぁ
SNSが普及して、ネットで知り合った人と前から知ってる人がクロスオーバーするのがおもしろい

* ruminary at 2006年02月25日 22:37 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by かずちん   2006年02月25日 23:31
kissデジ子
今シーズン大活躍?
買って良かったじゃーないですか!!
写真みしてくだされーーーー
◆ Posted by RUMI   2006年02月27日 13:18
カメラ抱えてどこでも現れ、いろんなものを撮りまくっているでござるよ!
写真が多すぎて整理できない!!!

パイプやクロスの大会の写真をたくさん撮ってるから、迫力のあるやつアップするね!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

ジャパンクロスゲームマスターズ 妙高杉ノ原