ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

トリノSBX覇者はセス・ウェスコット!

トリノSBX覇者はセス・ウェスコット!

はぁー いいゲームを見せてもらいました

先行するジーデックをインから刺して、そのままフィニッシュまでブロック
フリースタイルでアルペンをあんな風に抜かすなんてホントすごいわぁ

そそ、セミの二位から四位がわやくちゃで、どういう順位付けになったんだかわけわからんかったんだ



今週末は岩手県の雫石でFISレースとカーセブンカップだよ
おいらは日曜のカーセブンカップが今年初レースになる予定。
ぜんぜんスノーボードしてないので大丈夫なのか不安だぁ
千村格と長嶋勇也のクロスハウツーを思い出しながらすべりますわ


明日はトリノオリンピックスノーボードクロス女子も楽しみだっ!


* ruminary at 2006年02月16日 23:55 │Comments(8)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by daredaomae   2006年02月17日 00:11
初めまして。
TB失礼いたします。

初めて観て興奮しました。
素晴らしいゲームでしたね。
ほんと、いいもの見せていただきました。
明日の藤森由香選手、楽しみです!!
◆ Posted by k二郎   2006年02月17日 03:25
千村さん、かっこよかったねー。
今回始めて、まじまじとクロスを見たけど、かなり面白いね。これから、盛り上がってくるんじゃないのかな?そんな気がする。
◆ Posted by old boarder mama   2006年02月17日 11:03
すっごく楽しみにしていたボーダークロス!やっぱり面白かった!千村選手なかなか頑張ってましたね!10年程前、まだほとんどボーダークロスの大会が無かった頃、付き合っていた(今の主人)とこ「これからは絶対これが面白くなる!」と大会出場に意気込んでいた頃(怪我で断念。。。)の気持ちに戻って観戦してました!今では二人の娘の親、昔のようにとはいかないけど、娘たちがもう少し大きくなったら、今度は家族でボードを楽しみたいです!
◆ Posted by たー   2006年02月17日 20:54
おもしろかったー!

骨折のおかげでオリンピック満喫〜
◆ Posted by かーめい   2006年02月17日 22:20
女子準々決勝!
これがクロスの醍醐味ですか!
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年02月22日 04:40
ムッカー!
VNCってもう 4.0になってたノカー
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年02月26日 04:39
VNCってもう 4.0になってたノカー
◆ Posted by RUMI   2006年02月27日 13:39
>daredaomaeさん

迫力のハイスピードロングコースでおもしろかったですね。
今度ぜひ生で見てください!


>k二郎さん

おもしろかったでしょー?
国内線でもプロ戦やマスターズならかなり楽しめるから、いつか撮りに来てね!


>old boarder mamaさん

クロスの大会はかなりレベルが上がって、相当おもしろくなってますよん。
家族でスノーボードなんて素敵!
子育て頑張ってくださいね。


>たーさん

充実した治療期間になって何よりかな?
おいらももっとオリンピック見たかった!

怪我が治ったらクロスにチャレンジ!だね!?


>かーめいさん

何が起こるかわからないのもスノーボードクロスを熱くさせる元のひとつですねー。
ハラハラドキドキがたまらない!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

トリノSBX覇者はセス・ウェスコット!