ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

更新するぞ!更新するぞ!!更新するぞ!!!

更新するぞ!更新するぞ!!更新するぞ!!!

 なんかいったん更新をお休みしたら復活するきっかけを失いぎみだった感のある当blog。
 いろんな人に「最近更新してないね。生きてるの?」と心配をおかけしているようなので、だらだらと復活?してみます。

 なんか、スノーボード関係の情報もいろいろ入ってくるし、仕事関係でもいろいろ発信しなくてはならないのですが、消化不良気味。
 というか、頭が回っていない感じでーす。うはー


 頭も体も壊れ気味ですが、北海道では調子よく雪が積もっているとの噂。
 ヨーロッパに行かなかったので、12月にカナダに行こうかな?と思っていたのですが。どうも北米は今のところ雪不足らしい。
 円安の影響?でユーロもカナダドルもとんでもないレートになっているので、なんか海外に行かないで北海道でいいんじゃないかと考え中です。
 年末進行のお仕事をぱぱぱぱぱっとやっつけて、ひと月くらい北海道に行こうかな〜って。

 行くならやっぱりニセコかなぁ?
 北海道は大会でしか行ったことないので、スノーボードを楽しみに行きたいなぁ。


 なーんてまた漠然と考えているだけなので、またきっと行き当たりばったりのシーズンになりそうです。


 えーと、あれやらこれやら告知関係もたまっているのですが、とりあえずまたあとで頭がちゃんと回るようになってから更新しまーす。

* ruminary at 2005年11月22日 19:51 │Comments(7)TrackBack(0)
Category : ひとりごと 
この記事へのコメント
◆ Posted by おざけん   2005年11月22日 22:00
北海道でいっしょにすべるドウ〜!
◆ Posted by たー   2005年11月22日 22:25
おっす!
おいらもニセコ行きたい!
◆ Posted by RUMI   2005年11月22日 22:55
>おざけん

お? おざけんはベースはどこじゃ???


>たーさん

おっす!
北海道が呼んでるよ〜!!!
◆ Posted by かげ   2005年11月24日 10:21
今年こそ、ボクのホーム来てね。


おぢろ。
◆ Posted by ひでぶー   2005年11月24日 21:58
楽しみにしています。
がんばって更新してくださーい。
◆ Posted by jykk軍団navecky   2005年11月24日 23:38
北海道のパウダー喰うべし!!
ニセコ・キロロ・旭岳…みんな喰うべし!!
ちなみに旭岳は地元です!ご案内しましょうか?
◆ Posted by RUMI   2005年11月25日 17:14
>かげっち

おー。
送り迎え&宿&食事&酒の面倒見てくれるんだっけ?


>ひでぶーさん

言ってるそばから間が開いてますが、焦らず更新していきまーす!


>naveckyさん

ぜひぜひ一緒にすべりたいですね〜
今年は大会はあまり出ないで、遊びと仕事でスノーボードを楽しむ予定でいまーす♪
マスターズ会場にも選手かプレスか応援で出没しまっす!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

更新するぞ!更新するぞ!!更新するぞ!!!