ホーム  > blogトップ  > たべもの・のみもの  > 

ツナとアボカドのベーグルサンド

ツナとアボカドのベーグルサンド

ベーグルサンド

 これはおいしそうに撮れてるかも?
 窓際の席だったから、明るくてちゃんと撮れたのね。

 室内とか日陰は難しい〜。

 測光とか?露出とか?まだよくわかっていない。


 おいしそうに撮れてるだけじゃなくておいしかったよ。うふふふふーん

* ruminary at 2005年09月29日 16:27 │Comments(6)TrackBack(0)
Category : たべもの・のみもの 
この記事へのコメント
◆ Posted by ビート   2005年09月29日 16:37
いつから、ここは食べ物blogになったのでしょうか?(笑)
しかし、美味しそうですね♪

なんだか、画像も大きくなって、
スケールUPした感じがするのは僕だけでしょうか(苦笑)

名古屋ですか・・・美味い物いっぱいあるなー。
ひつまぶし食べましたか?
◆ Posted by RUMI   2005年09月29日 16:54
最近一眼デジタルを手に入れたので写真を撮りまくっているのです。

画像は著作権や肖像権を気にしなくていいものは大きくアップロードしたいのですが、まだまだナローバンドな人もいるのでバランスが難しいです。

ひつまぶしも食べてきましたよー。
もちろん撮ってきました!
◆ Posted by かげ   2005年09月29日 18:11
kissデジ買ってから写真がでっかくきれいになって



なんかくやちい(笑)。
◆ Posted by RUMI   2005年09月29日 20:22
うぴぴぴぴぴぴ

早く雪山を撮りたいよー!
◆ Posted by かずちん   2005年09月29日 22:05
お、おいちそーーーー
アボガド大好きなのーーー

あたしのD70ぶっこわれたのーーーー(TT▽TT)
◆ Posted by RUMI   2005年09月30日 16:43
コーヒーもベーグルもおいしかったよー!
おいらもアボカド大好きで、海外に行くと安いからいつも食べまくってるよ。

カメラ、補償対象だといいねぇ。
おいらはいつか自分で壊しそうでコワイ。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > たべもの・のみもの  > 

ツナとアボカドのベーグルサンド