ホーム  > blogトップ  > スノーボード  > 

五十嵐幸太・長嶋勇也 ニュージーランドナショナルズで活躍!

五十嵐幸太・長嶋勇也 ニュージーランドナショナルズで活躍!

SBX(スノーボードクロス)ニュージーランド選手権及びFIS公認大会で五十嵐幸太が6位入賞、長嶋勇也が10位の活躍


五十嵐幸太 神立SBX YONEX 公式サイトに二人のコメントがアップされました。

 幸太くんは6位と5位で、ゆうくんは10位と9位。
 しっかりポイントも取ったので、サースフェーのワールドカップは楽しみだ♪

 先シーズンの国内戦でも幸太くんのすべりは光ってたもんね。見ててはえーーーって思った。写真は神立でのマスターズの時の幸太くん。
 ゆうくんも一緒に撮影したり、いろいろ話を聞かせてもらって、感心することしきり。今は11月発売の SnowBoarder vol.4 ローラー・ウエーブ攻略法の原稿をまとめているところだよ。
 ちなみにチムはチリのWC出場のため、この大会には出ていないのね。

swatch 【Palmer (パーマー)】 YONEX のサイトの幸太くんのコメントにもあるとおり、ナショナルズにあのショーン・パーマーが出場したそうで。私もリザルト見たときに「ええっ!?」ってびっくりしたんだよね。

 ショーン・パーマーもオリンピック狙うのかなぁ? 米国ナショナルチームに現時点で入っていないから、ワールドカップは出られないのかなぁ? どうなるんだろう???

 ショーン・パーマーっていったらクロス界のスーパースター! というか、いわゆるX-sports界のスーパースター!!
 スノーボードクロス競技に出場して、それから公開競技のスキークロスにも出場とかしてほしい!!!

* ruminary at 2005年09月22日 16:44 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : スノーボード 
この記事へのコメント
◆ Posted by なおき   2005年09月22日 22:03
こーたマンの片肘ついてる写真がおもろい(笑)

でも、まぁ、ホント立派だよねぇ。
パーマーはどうなんだろ?
今後の挙動に注目かな♪

PS,安い便でチューリッヒ往復8万くらいだから平気っしょ!
◆ Posted by RUMI   2005年09月23日 03:44
そうだ、小僧のところにトラックバックすればよかった。

サースフェーのWC、やっぱり生で見たいわー。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スノーボード  > 

五十嵐幸太・長嶋勇也 ニュージーランドナショナルズで活躍!