ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

成田童夢・夢露兄妹 NZ合宿へ

成田童夢・夢露兄妹 NZ合宿へ

飛べるぞ夢露、内定取り消し回避へ


 スノーボード・ハーフパイプの成田兄妹が来年2月のトリノ五輪に向けて再出発する。五輪代表に内定している妹夢露(17)と代表候補の兄童夢(19)がニュージーランドで行われている代表合宿に9月上旬から合流することが30日、分かった。

━━━━━━━━━━ 中 略 ━━━━━━━━━━━━

 施設の使用料も三浦家の厚意で出世払いにしてもらった。精神面では、メンタルトレーナーで恋人の五十嵐美和さんにも支えられている。美人の彼女のバックアップも受け、トリノへ一直線。今は離れた父にも「五輪まで見守ってくれ」と言う。昨季W杯イタリア・バルドネッキア大会で果たした兄妹ダブル表彰台を、今度は五輪の舞台でかなえる。

05-06モデル早期予約開始キスマーク DOME 156 用品問題がどうなったのかは触れていませんが、ナショナルチームに合流するようです。しかし恋人の名前まで出しちゃうんだねぇ。
 童夢選手はもうすぐ20歳になるので、その後はいろいろな活動がかなり自由にできるんじゃないでしょうかー。わかんないけど。
 ちなみにスノーボード関連のニュースを見かけると、ほとんどのものはアップしてます。決して成田兄弟ウォッチャーじゃないです。


 スノーボードクロスチームは南米選手権があるのでアルゼンチンのラスレニャスに遠征中。チムはチリのワールドカップから合流するみたい。たっちゃん日記を見てるとにぼやんが相当おもしろい。

 チム&勇也のスノーボードクロス攻略『最速SBX革命』の連載が始まる SnowBoarder は6日発売です。今、10月発売分の原稿を書いているところ。
 最近は夜型生活から脱したのでもう眠いです。昼寝したけど眠いです。
 明日頑張るので寝ます。そうします。眠くて頭回らないので寝ることにします。Zzzzz

05-06モデル早期予約開始キスマーク DOME 156
05-06モデル早期予約開始キスマーク MERO 148

【 関連記事 】
兄妹でワールドカップ表彰台!
朝日新聞も『スノボ』なんだねぇ
成田夢露 本格的練習開始できず
JOC アスリートメッセージに成田夢露登場!
スポンサーを募集 成田夢露
成田夢露選手スポンサー探しは続行



* ruminary at 2005年09月01日 01:02 │Comments(2)TrackBack(2)
Category : スノーボードニュース 
この記事へのコメント
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2005年09月03日 05:53
前見たからなーそれは
◆ Posted by 今井 流星   2005年09月04日 15:07
渡辺 ルミさんへ!?
はじめまして、流星
といいます。
実は、あの成田一家の
よくいえば元次男なんですわ
たぶん、昔のことをよく知る
唯一無二の人は、僕意外には
しらないと思いますがね!?

家系でいうと、僕は隆史の子
童夢の実弟、夢露の兄貴で、
ちょうどはさまれてるのです
要するに年子です。何か彼ら
のことで相談があれば、是非
私に相談なさってください。

ちなみに、水上真理の妹の、
よしみちゃんとは友達です。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
とりあえずクリップ  [ プロスノーボーダー渡部ルミ ヒトリゴト言いっぱなし ]   2005年09月15日 16:30
 ROSSIGNOL(ロシニョール)だそうです。 成田夢露改め「今井メロ」で再出発 用具決定、トリノ五輪へGO! 成田夢露「今井メロ」で再出発 夢露、笑顔で再出発 成田夢露が父と決別…前代未聞の改名宣言 成田夢露の登録名が今井メロに  スポーツ報知はお父さんのコメ...
成田童夢が「キスマーク」とスポンサー再契約へ  [ プロスノーボーダー渡部ルミ ヒトリゴト言いっぱなし ]   2005年09月22日 17:16
童夢が「キスマーク」とスポンサー再契約へ 来年2月のトリノ冬季五輪スノーボード・男子ハーフパイプ(HP)代表の有力候補、成田童夢(19)=夢くらぶ=が22日にもスポンサーと契約を結ぶ。関係者が21日、明らかにした。6月末まで契約していた「キスマーク」と再....


ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

成田童夢・夢露兄妹 NZ合宿へ