ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

プロスノーボーダーであることへの不安?

プロスノーボーダーであることへの不安?

人にはそれぞれ向き、不向きがあります。
世の中にはいろんな職業の方がいらっしゃいます。
みんながみんな自分にあった仕事に就けるとは限らず、天職にめぐり合えた人のほうが珍しいでしょう。
私の職業はプロスノーボーダーということになりますが、もっと他に自分の能力を発揮できる場所があるかもしれません。

最近問題になっている(私の中で?)画像の白い点々について『パンパでガウチョ』のkyorecobaさんからコメントをいただきました。
その件について調べるつもりでkyorecobaさんのBlogを拝見しにいくと、『あなたの適職ランキング』なるものが紹介されておりました。
将来に不安を抱える身としては、やってみない手はないと、早速TRY。
結果は・・・

適職???堂々第1位!
官能小説家ってエロ小説家ってことですか!!
本を読むのは好きだし、文章を書くのは嫌いじゃないんで、最近は芥川賞をめざすなんて冗談では言っていましたが・・・
エロですか。
純文学ではだめですか。
プロスノーボーダーの女流エロ小説家って、なんかすごくアホっぽい気がしますが気のせいでしょうか。

次いで第2位はパチプロということで、プロという肩書きが登場!って・・・パチプロかい!!
私はパチンコもスロットもギャンブル全般、一切やりません。
でも、密かに家にパチンコの実機があったりします……
以前パチンコ店でアルバイトをしていた時、釘の講習を受けたもんで、その練習用の台があります。
ちゃんと動きますが、フィーバーするとひたすら手動で補球しなくてはならないので大変です。

第3位のセラピスト。精神科医のkyorecobaさんと組んで一旗あげますか。
でも、むしろ私がセラピーを受けるほうが先かもしれません・・・

今回の結果は、将来の身のふり方を考える時の参考にします・・・

* ruminary at 2004年04月23日 19:10 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : 注目ウェブサイト 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

プロスノーボーダーであることへの不安?