ホーム  > blogトップ  > 幼年期  > 

弟が生まれてお姉ちゃんになりました。

弟が生まれてお姉ちゃんになりました。

19761歳半の時に弟が生まれました。
今も住んでいるこの家に引っ越したのがこの頃です。
今となってはあちこちガタがきていますが、この頃は新築のピカピカだったことでしょう。

引っ越しや弟が生まれた記憶は残っていませんが、このソファーは小学生くらいまではあったような気がします。
弟をにミルクをあげているのは母親で私の後ろにいるのはおばです。
いとこは5月に生まれているので、おばはおそらく妊婦であろうと推測されます。

残念ながら?母もおばも今の私より年下です……

* ruminary at 2074年01月01日 00:00 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : 幼年期 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 幼年期  > 

弟が生まれてお姉ちゃんになりました。