ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

使用容量:2.13MB/30.00MB (宝箱:30)???

使用容量:2.13MB/30.00MB (宝箱:30)???

ログインしてBlogを投稿しようとしたらなーんか違和感が……

使用容量:2.13MB/30.00MB (宝箱:30)
行ってみるといきなり30個の宝箱!なんだかびっくり!

『パンパでガウチョ』のkyorecobaさんから教わったtakoashiさんの『弱小エンジニアの小言』宝箱を探して金メダル銀メダルという記事からたどって集めたりもしていたんですがー。
バルセロナ サグラダファミリア
ものぐさな私は、宝箱を開けた後でウインドウを閉じるのがめんどくて、最近メダル探しをしていませんでした……
アテネオリンピック見に行ってみたいけど、2年後のトリノに行きたーい!!
オリンピックといえば、昨年12月にスペインのバルセロナに遊びに行ってきました。
サグラダファミリアなどのガウディゆかりの建築物を訪れたり、観光用のバスの屋上からオリンピックスタジアムを眺めたりしてきました。
プロスノーボーダー5人での珍道中だったので、お暇な方はのSPAIN BARCELONA珍道中を覗いて見てください♪

* ruminary at 2004年04月19日 22:03 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : ブログ&web 
この記事へのコメント
◆ Posted by takoashi   2004年04月19日 23:16
トラックバックありがとう〜。
たしかに毎回集めるのはめんどくさいですね。

そう考えていま一瞬で宝箱をあつめる方法を検討しました。
しかし、問題が・・・この方法がうまくいってしまうと、、
うちのBlogへのアクセスがなくなってしまう点。。
とりあえず、24:00になったら実験してみます
◆ Posted by RUMI   2004年04月20日 04:04
いつもこっそりお世話になってマス。

おっ!ウラ技ですか〜??
先程ランキングを見たところ、takoashiさんランクインしてますねぇ。
成功したのかしらん。
でも、一瞬で宝箱を集めるなんてどうするのかしら??
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

使用容量:2.13MB/30.00MB (宝箱:30)???