ホーム  > blogトップ  > 

スタイルシート・・・

スタイルシート・・・

ちょこちょことテーマをカスタムでいじったりしていたんですが、ちょっぴり頑張ってサイドバーを両脇に!!してみたんです、がー。

886db2aa.jpgバランスがうまくとれずに左サイドバーと本文が重なったり、本文がうまく透けなかったりしたんでいったんリセットー!
junikeさんのblog『小春日和の陽射しの中で』を参考にしたら、すぐ3カラム化には成功したんですがねー。
欲張りすぎたー×××
また今度、いきあたりばったりでなく、きちんと勉強しながら編集してみます。

背景にも使っている写真は去年の秋に行ったFRANCEのTIGNESで撮ったものです。

* ruminary at 2004年04月15日 03:52 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 

スタイルシート・・・