ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

小貝川

小貝川

P252i0034406748.jpg 海に行きたい!と思ったが、自転車では無理なので川に行った。
 ひとりじゃさみしいのでチャーさんも道連れ。

 なんか朝もやがすごいの。水辺でさわやかな気分になりたかったはずなのに、湿気と暑さで不快指数120%!

 帰宅してからシャワー浴びてやっとすっきりしたー

* ruminary at 2005年06月25日 06:28 │Comments(4)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by ひろ   2005年06月25日 21:56
小貝川は歩いても行けるのに、ここ数年歩いてない気が。
機会があったら今度歩いてみよう。
晴れた朝なら気持ちよさそうだな。
◆ Posted by RUMI   2005年06月25日 22:48
写真は高須橋の近く、決壊したあたりです。
朝五時くらいでしたがウォーキングや釣りで結構人が行き交っていましたー。
◆ Posted by OZAKEN   2005年06月26日 00:01
車は?

プロスノーボーダーなら必要では??????
◆ Posted by RUMI   2005年06月26日 01:51
車はばーちゃんが朝から使うって言ってたから、乗って行っちゃったらブチキレられるので今日は使えなかったのです。
そして海は車でも1時間少々と微妙な距離なのよ。
遠くはないが近くもない。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

小貝川