ホーム  > blogトップ  > スポーツ  > 

上村愛子選手のブログだー

上村愛子選手のブログだー

 トリノオリンピックへの出場が内定しているモーグルの上村愛子選手のブログ・上村愛子のRoad to Torinoが昨日のteam-aikoの発表と同時に開設されたようです。
 万全の体制でトリノに挑んで活躍してほしいですねー。
 ブログデビュー!を見ると、ノートPCがMURAMASAじゃないですか。私と一緒だわ♪みんなにぼろいとかださいとか言われるMURAMASAだけど、愛子ちゃんと一緒だぞー。こらー。ばかにすんなー。


 うちのような雪と縁がない地域に住むおじさんやおばさんと話をしている時。スノーボードをしているんだと言うと、
「あー!知ってる知ってる。上村愛子ちゃんの飛んだりするやつだっぺ?」
という返事が返ってきます。それもかなりの高確率で。
 スキーにしか見えないと思うかもしれませんが、スキーはすべるものスノーボードは飛ぶものと思っている、あるいはスノーボードをあまり知らない、そういう方々にはモーグルスキーもスノーボードも同じらしいです。
 スノーボードも頑張らなくては。

* ruminary at 2005年06月01日 00:36 │Comments(4)TrackBack(0)
Category : スポーツ 
この記事へのコメント
◆ Posted by エン☆ドゥ   2005年06月01日 15:30
はじめまして!
mixiの足跡からやって参りました。以後よろしく!!
上村愛子ちゃんのブログ朝一でチェックしてしまいました。やっぱカワイイね♪
スキーやったことないけどビデオ買おうか真剣に悩んだもの!
ノートPC、SH●RP製だけどMURAMASAじゃないや!ホッ
◆ Posted by RUMI   2005年06月01日 18:23
すべるとかっこいいのがまたいいですよねー。

Mebius買ったはずなのにMURAMASAって書いてあるからびっくりしました。
◆ Posted by 野崎真志   2006年04月24日 17:42
はじめまして、「上村愛子」さん。を検索していましたら、コチラにたどり着きました。
トラックバックさせていただきますね。
◆ Posted by shun0830   2008年07月06日 19:29
こんばんは。
スノーボード、かっこいいですよね。
子ども産んでから遠ざかっていますが、今冬から
また子どもとやりたいな〜なんて思っております。

ところで、こちらのブログにシャープのMURAMASAに
ついての記述がありましたが、こちらPC-MRシリーズ
ではございませんか?私も先日まで知らずにいて、慌てて交換したばかりなんです。もしMRシリーズでしたらバッテリー交換対象機種のようですので、早めに交換されたほうがいいですよ。もし違っていたらすみません。お節介失礼しました。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スポーツ  > 

上村愛子選手のブログだー