ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

スワロフスキー

スワロフスキー

 dear子嬢は鉄板焼とヒカリモノを食べてきたらしい。いいなぁ。スワロフスキーの時計。いいなぁいいなぁいーいーなー。

 スワロフスキー-Swarovski-っていったら、オーストリアのインスブルックにあるクリスタルガラスで世界的に有名なメーカー。空港やデパート、ショッピングモールのスワロフスキーショップやスワロフスキーコーナーは見ていて飽きないのねん。クリスタル製の食器や小物、アクセサリーがたくさん並んでるの。
 キラキラしたすごくかわいいものやハイセンスなものに惹かれる一方で、いったいどうなってるんだい?っていうようなかわいくないもの、ごてごてしたもの、センスのないものに目を奪われる。あのスペースはきらきらでぎらぎらのワンダーランドと言えるんじゃないだろうか。

 去年の秋にトレーニングに行ったピッツタール(⇒リポート)からスワロフスキーの本社のあるインスブルックまでは一時間ほどで行けるのねん。だからキャンプ中にも2回ほど遊びに行ったんだけど、スワロフスキークリスタルワールドは郊外にあるから行けなかったの。



 生で こいつ を見てみたかったんだけどなぁ。



 ミヤは見に行ったことがあるって言ってたっけかな?日本では『ぷっちょ』のCMに出演?していたらしいけど、見たことないのねん。

 dear子さん!次はぜひあいつをまるごと買ってもらってください!!報告待ってます!!!

* ruminary at 2005年05月21日 16:21 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : 注目ウェブサイト 
この記事へのコメント
◆ Posted by dear   2005年05月21日 21:26
目がぴかーーーん☆そして止まらないゲロ(爆笑
それ私も生で見たいーーーーーーーーーー!!
誰があんなモノ企画したんだ、スワロフスキーおそるべし ぎゃはははは

今度一緒にぎらぎらワンダーランドを探検しにいこーよぅ。で、じゃんけんして負けた人が「最もセンスのない品物」を購入するの。泣きながら。(・∀・)
◆ Posted by RUMI   2005年05月21日 22:13
ほんとおかしいよね!?オーストリア人のセンスがわからない。
でも目が離せない。
いや、ガイドブックでは知ってて、じつはこのサイトは今日初めて見たのよ。
でももうあの顔に魅入っちゃってやばいの。
この気持ちは何?
ぴかーーーん☆にやられた。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

スワロフスキー