ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

バーコードアニメーション

バーコードアニメーション

QRanimation ボーダフォンのスペルが間違っていたのでコードを作り直しました。DoCoMoとauのURLの前に『URL:』っていうのをつけてみました。でも改行が入ったりするとダメみたいですね。今日はもうあきらめます。

 せっかくなので回してみました。
 360°どの角度からでもokということなので、いつ撮影しても大丈夫です。

 ……本当に大丈夫なのだろうか?

* ruminary at 2005年05月19日 23:25 │Comments(3)TrackBack(0)
Category : 注目ウェブサイト 
この記事へのコメント
◆ Posted by zap   2005年05月20日 10:48
いちおー大丈夫。

読み込んでいるカメラがテンパってましたけどw
◆ Posted by かげっち   2005年05月20日 11:13
こういうこと「思いつく」あたりがすごいと思います。



ほめてます。多分。
◆ Posted by RUMI   2005年05月21日 03:15
なんかでも撮影というよりも読み取り?なのね。
自分の携帯が非対応だからわかってない(汗

某編集部のどでかいディスプレイでは走査線が邪魔してカメラが悲鳴あげてました。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

バーコードアニメーション