ホーム  > blogトップ  > 

RUMINARY更新しました

RUMINARY更新しました

 『RUMINARY』を約一ヶ月ぶりに更新しました。
 つっても秋のオーストリアのリポートだったりするのですが。 ⇒[R] AUSTRIA CAMP
 三月に入ってからの丸沼での撮影の様子やJCGMの様子などもぼちぼちアップする予定なので、しばしお待ちを。

 今週末もガーラ湯沢でバンクドスラローム、タングラム斑尾でスロープスタイルなどイベントがありますよん。おいらはどこに出没するかまだ未定。

* ruminary at 2005年03月30日 14:17 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 

RUMINARY更新しました