ホーム  > blogトップ  > 

石打試乗会続報

石打試乗会続報

 石打丸山では今日に続いて明日もSBJの試乗会がおこなわれます。さらに日曜日にもYONEXのニューモデルに試乗できます。
 また、石打丸山以外のスキー場でも試乗会をやっていますので、お近くのゲレンデへ行ってみてください。
2005-2006 ニューモデル試乗会

ホワイトピアたかすスキー場(岐阜県)
日程: 2月22日(火)〜28日(月)
時間: 9:00〜15:00
URL : http://www.whitepia.jp/

ニセコひらふスキー場(北海道)
日程: 2月25日(金)〜27日(日)
時間: 10:00〜15:00
URL : http://www.niseko.ne.jp/

石打丸山スキー場(新潟県)
日程: 2月27日(日)
時間: 9:00〜15:00
URL : http://www.ishiuchi.or.jp/

 三月以降の予定はYONEXのウェブサイトで確認してください。

 そうそう。友達からのメールで昨日知ったんだけど、プロスノーボーダーのダンカンは石打丸山のふもとのスノーボードショップ00PROJECTにいるらしいよ。石打方面にすべりに行ったら遊びに行ってみてね。国道17号線沿いにあるから、すぐわかるよ。ダンカンを知らない人でも、ショップに行けばすぐにわかるはず。たけし軍団のダンカンにすごい似てるから!

* ruminary at 2005年02月25日 20:47 │Comments(2)TrackBack(0)
この記事へのコメント
◆ Posted by TAKASHI   2005年02月26日 03:00
今週は行けないけど、
次の機会には、是非。
今、新しい板が欲しいんだけど、良く解らなくて迷ってます。
今度、アドバイスしてください。
◆ Posted by RUMI   2005年02月26日 13:10
いろんなタイプの板がありますので、ぜひぜひ乗って確かめてみてください。
どこかで見かけたら声をかけてくださいねっ!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 

石打試乗会続報